SSブログ

光古戦場

自己記録は更新できたけど、1年前ぐらいから光古戦場に照準合わせて頑張ってたから少し悔しい いつか英雄取れるように頑張る!!! #ちょろ員 pic.twitter.com/io4Qx8GtL5
@kenz210 ()


光古戦場お疲れ様でした。
@not_B ()


光古戦場の記録 pic.twitter.com/RG2dekRdDM
@EXOC_A ()


返信先:@g_r_pi ピィさん光古戦場お疲れ様でした!!!!ボーダー爆上がり過ぎてやばかったですね…?今日はよく寝て下さいね…!
@suzuharuna ()


光古戦場お疲れ様でした! 残念ながら英雄には届きませんでした!! pic.twitter.com/6rCWYPtj8A
@ranran1341 ()


光古戦場お疲れ様でした 勢いで最後2桁いけないかなって思ったけど足りないものが若干多かったです 団員さんと楽しんでたらいつの間にかここまで走ってました 今回はバッカニア朝活も参加して色んな方とも楽しめて充実してました これからもどうか一緒に楽しんでください????? pic.twitter.com/QPgWQwImpO
@junjunki18 ()


RT @ginga_111: 流石に流石に次回の光古戦場は今回みたいに走れないです先に謝っておきますごめんなさい
@ginga_111 ()


光古戦場お疲れ様でした? 我が団は1勝3敗でした。昨日競り合って10億いっちゃって今日もきつかった! だんちょとしては次回かその次あたりに10億団になるぞ!ってつもりだったのでなんか試合に負けて勝負に勝った気になってる← 私自身は激弱なのでほんと団員さんありがとう!しっかり休みゃ!! pic.twitter.com/7xUJdDBRE9
@mijya3 ()


古戦場お疲れさまでした。来年の光古戦場ではタミンサリ4本入れてがんばります
@SakkaJP ()


光古戦場お疲れさまでしたー 今回は肉4700個しか集められなかったのもあったけど ちょうど全部使いきれた 闇と同じく、合計7億貢献度稼げた そのうち、8割くらいはフルオートで稼いだ気がするw pic.twitter.com/PG14tNzsnp
@rooney_man_utd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

世間知らず昼対応の名残 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。