SSブログ

世間知らず

@ORCA_tl 三雪はね、年齢の割に世間知らず(兄のせい+大学卒業後すぐORCAにはいったので世間一般にやや疎い)の普通の女の子ですよ。もってる感覚はORCAの普通という意味ではすこしずれてるけど。だから中毒者に対して偏見も特にないし、普通に恋もする。ある意味ずれてるかも知れない。
@suzunagi0907 ()


世間知らずの浮き世離れした天然系ね。へ〜〜〜好き。は〜んそういうこと
@0141_38 ()


返信先:@muka_jcptakada うーん、向川さんはホントいい人なんですねー お歳は存じ上げませんが、いい歳した大人なんだとしたら、無菌状態でお育ちになられた世間知らずか・・・
@taBI7P00JisErA5 ()


「ダメに決まってますよ…あなた、トートダイの大学院生ですよね?知らないんですか?」 「え、いや…その…すいません、世間知らずなもので」 と咥えざるを得ない方向に持っていく。もちろん日本にはこんなルールない。 この特定の日を絞り込むためにオキャはポァロに通ってみるけどわからず、結局
@Tokiya01_ ()


MASATO_h_msrn 箱入り! おかん! 世間知らず! あと歌詞センスどうにかしろ!
@REN_j_msrn ()


返信先:@fuante1 そうなんですが、ご存知の様に昔から北教祖の強い国柄で、今は衰えたとはいえパヨ思想はまだまだ根強いですね。道民はおおらかでとても人がいいという長所がありますが、裏返せばお花畑の世間知らずかもしれません。産経さんが北海道に工場を立ち上げてくれないかなと思ってしまいます。
@truth1310 ()


夜にタバコを吸いに行く時以外、外には出ないので全くもって世間知らず。 主人公の女性ポピィは大学を中退してずっと夢だったカメラマンを彼氏のウィステリアと共に目指していく。その過程で撮った写真をフレーブさんに見せようという魂胆だそうだ。
@YosugaHaba26 ()


知らぬが仏とは良く言った物だよね? ・人生字を識るは憂患の始め ・世間知らずの高枕 昔に知り合いの中国人に南京大虐殺の捏造、嘘、矛盾を全て突き付けて真実を説いたら『知らない方が良かった』と?日本人として弁護したかったけど知らない事が多い方が幸せだよね?何も考えてない子供とか特に
@Busnoquets ()


返信先:@hana8316 深津くんは自分の魅力を理解してない所が魅力。そこは眞御ちゃんも一緒だね。 眞御深津の母嫁コンビ似ていて大好き。世間知らずで天然で可愛い? 最近美味しいもの食べてますね(笑) 3人の子供たちが手を離れたので楽しんでます。子育て中の方達大変でしょうけどいつかは巣立つからね。寂しいけど?
@11koiin ()


島で暮らしていたから世間知らずって事にはかわりないかもね
@BenkeiBot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

SHOWROOM光古戦場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。