SSブログ

離婚

RT @43rikonsitai: 離婚した?? って話をすると、 何でそんなに毎日笑ってるの? 母子家庭に見えない。 ランチ行ってるよね? と 母子家庭は、疲れきって 化粧もせず時代遅れな服着て、ランチ行っちゃああかんの? こんな所で泣いてられないじゃん 笑顔でいたらあか…
@ayusa39 ()


RT @43rikonsitai: 離婚した?? って話をすると、 何でそんなに毎日笑ってるの? 母子家庭に見えない。 ランチ行ってるよね? と 母子家庭は、疲れきって 化粧もせず時代遅れな服着て、ランチ行っちゃああかんの? こんな所で泣いてられないじゃん 笑顔でいたらあか…
@flowerfairytail ()


離婚した時の女性のダメージの少なさが驚き
@samaria758 ()


RT @43rikonsitai: 離婚した?? って話をすると、 何でそんなに毎日笑ってるの? 母子家庭に見えない。 ランチ行ってるよね? と 母子家庭は、疲れきって 化粧もせず時代遅れな服着て、ランチ行っちゃああかんの? こんな所で泣いてられないじゃん 笑顔でいたらあか…
@Urururu1696 ()


元夫婦でも支えあいはできるって書いてたっけ。結びに。 そうそう、するか・しないかのするって選択肢を認識してないことが多いよね。離婚した=支え合うことはない、という暗黙の定義って感じ。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-…
@tama_cha ()


RT @43rikonsitai: 離婚した?? って話をすると、 何でそんなに毎日笑ってるの? 母子家庭に見えない。 ランチ行ってるよね? と 母子家庭は、疲れきって 化粧もせず時代遅れな服着て、ランチ行っちゃああかんの? こんな所で泣いてられないじゃん 笑顔でいたらあか…
@akicot ()


返信先:@43rikonsitai 家はオヤジ死ぬ寸前に離婚寸前でオカン推してだけど 家庭崩壊して家庭バラバラ?? オヤジが死んでくれて母子家庭ながら笑顔の絶えない家族にやっとなれたな? 第二の人生楽しんでね〜〜?
@dVR10oFJZul3lsS ()


「グッドワイフ」法廷物で久々に面白かったけど、ラストは離婚せんのかい!
@QfEL5ctN6lxN4Kg ()


返信先:@momo_nga_jp はい?と言っても離婚して?がつきましたが....?離婚した方が楽でした?
@yuruko16 ()


RT @43rikonsitai: 離婚した?? って話をすると、 何でそんなに毎日笑ってるの? 母子家庭に見えない。 ランチ行ってるよね? と 母子家庭は、疲れきって 化粧もせず時代遅れな服着て、ランチ行っちゃああかんの? こんな所で泣いてられないじゃん 笑顔でいたらあか…
@mibtsjin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドタキャンシャッス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。