SSブログ

ドタキャン

酷すぎる。この方、現地行ったのにチケット持ってる人にドタキャンされて結局入れなかったのか。
@mkcona11 ()


急に今日一緒に行く人にドタキャンされてぼっちで向かうなう… 寂しい、テンション上がらない(泣いた)
@koppe_ng_s15 ()


最悪やー!大和市内で会う予定だった男子にドタキャンされた! 大和市内さまよってるなう(笑) 神奈川 #?裏垢女子
@uj7__lkr ()


【交際クラブでパパ活するメリット】 ?普段の生活では出会えない、社長、弁護士、医者、起業家などの富裕層と出会える♪ ?身バレのリスクがほぼない ?パパ活アプリやSNSと違って、身元のしっかりした男性のみ ?ドタキャンバックレなし!必ずお手当がもらえる?? pic.twitter.com/p7MWwmLmL7
@pj_premium1 ()


感謝感激???でございます?? 皆さまのおかげで、ドタキャン分の損害を上回る売上を上げる事ができましたぁー?? ありがとうございました??♀? 場所: 245ie‐mesi instagram.com/p/B7wdu54J_f4/…
@245Ie ()


ん〜 両極端なんがあかんのやんな。 片方は家族ぐるみでの仲なんやんけど、片方はドタキャンしまくりの二の次状態。 だからこそフラストレーション溜まりまくりなんやろうな〜。 まあ、少し距離置こう。
@gazami_enjozi ()


明日予定あってドタキャンするべきなんだろうけど行きたいからヤダ
@KH_x713 ()


返信先:@yukariinyukari まぁまぁw ドタキャンされた思い出を思い出すなら、次行ってみたいとこを考えてwktkしてた方がええやん( *?ω?*)? ???! 楽しい所はいっぱい知ってるぜ\(?´ω`?)/
@amuhituFF14 ()


ラブライブ!サンシャイン!!UNIT LIVE ADVENTURE 2020 AZALEA公演のチケット相互連番募集です。 【出】 3/8 Day.2 (Club 先行) 【求】 3/7 Day.1 条件 ・本人確認可能な方 ・迷惑行為をしない方 ・ドタキャンしない方 先着順ではありません、FF内優先です。 #ユニットライブ #アゼリア pic.twitter.com/XmKY4huOb3
@daisuke021498 ()


SixTONES TrackONE-IMPACT- ドタキャンされたためお譲り先を探しています。 【日程】1/26 福岡 昼 【枚数】2連 【値段】即決6.5 【取引】要相談 QRごとのお譲りです。 公演迫っているため口座振り込み対応可能な方優先とさせていただきます。 個人情報交換可 #SixTONES譲 #TrackONEIMPACT
@nin_st ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

AI崩壊離婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。