SSブログ

券配布

店員が把握してない 段ボールのまんまでほぼ陳列されてる 整理券配布店舗が一部あるため混乱 って感じ、全部合わせたら
@Momiji_ansuta ()


診察開始一時間半前の、7時半から 整理券配布 とか案内板発見。そら診察時間通りに来てたらアカン。
@cyber8980 ()


おもいきり寝坊しましたがたぶん整理券配布までにはたどり着きます
@enble ()


遠征必要な場所でいきなり特典券配布開始はキツい
@nnagayann ()


【ご案内】 整理券につきまして。 既に整理券をお持ちの場合、時間帯が別であっても二枚目をお渡しすることはできません。お持ちの整理券の時間帯をご利用・会計後にお渡しが可能です。(整理券配布中にのみ) 皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
@animatecafe_akb ()


整理券配布になりました〜って言われたら終わる\(^o^)/
@fuukijosai_y ()


スレイヤーズカフェ13:50分の整理券配布中。 だけど自分含めて10名くらいがそれ以降の整理券目当てだけど、埋まらないと先のは配布してくれないらしい(´Д` )
@light_tail ()


全国の鈍器とか言っときながら結局は店舗限ってるし在庫すくねぇし整理券配布するとか公式言ってねぇし何もかもアホすぎ
@soya_aoyan ()


整理券配布と在庫制限あるならツイート必要だったのでは??
@yykko_nico ()


返信先:@suZey04_ 勝ったヾ(●´∇`●)?← 整理券配布して、 すぐくらいに聞けた??? 店員さんが気を使って 流してくれたのかなくらいの 神タイミングだった???
@SoraiTsubasa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

強要ジェシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。