SSブログ

強要

ドラムたのしーのだ みんなもやるのだ(強要の兆候)
@fOck_highschoo ()


返信先:@furize さらに強要されたらね。 今はこそっと少しずつ直してる。
@110515245 ()


サブのチームではフレチャで誘いあって表では会話がありません…どうしてチムチャで誘い合わないのか、それは行きたいって返事されると困るから…?チムクエ達成してもありがとうもない。強要する必要もないけど、こんにちわ、ありがとう、お疲れ様でした…ってあると気持ちいいものだと思うのにな。 pic.twitter.com/QEmpkZ3xXR
@tomo_yuson25 ()


RT @kawakami_takuya: 加賀さんが松江さんに引退して欲しいと思うのも、言うのも、加賀さんの自由。被害者の権利。 それを松江さんに伝えることが「引退の強要」になるわけないでしょ。 加賀さんはただの個人。フリーの映像制作者。加賀さんにそんな権力はない。 広河…
@ghanamedama ()


公文書のルール(と言っても、作る側で守ってないのいっぱい…)なのでって、強要者に反論してやって。 若い頃に徹底的に叩き込まれたから、守られてない文書を目にするとイラッとくんの
@furize ()


返信先:@ECLIPSE91300267 そうなのよね(??? ) 相手がこれ以上付き合えないと思ったらそれまでだし、俺も強要はさせたくない(??? ) 今後のためにも自分が何出来るか改めて見つめ直してみる(??? )
@ChamiDoraHachi ()


返信先:@satominnail1225 散々統一性を強要されて教育され、 社会に出て突然 個性は、と自主性は、と 求められる日本。w
@yuki_kugata ()


新型コロナウイルス肺炎はビビり散らすのにインフルエンザでも出社を強要する頭昭和のみなさん
@kiribu50mekki ()


そういえば 同じクラスのまぁなかなかギャルっぽいが最近パパ活を始めたらしい(笑) 前にも3個上の彼氏に強要されて中出されてできちゃって中絶?してるのに同じ末路を辿りそうってみんなで言ってた??
@jp__rrri_ ()


研究室配属時のプレゼンで教授から、「その内容、卒業研究でやるには時間足りないよね?」って指摘される割にいざ卒業研究始まると明らかに時間が足りないことを「簡単にできますよね?」と強要してくるの狂ってて好き。いや嫌い。
@goodbye_myalto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ご苦労券配布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。