SSブログ

国会

RT @rashingan555: 昭恵氏の国会招致を与党は何故拒否する?「昭恵氏は私人だから」だ?籠池氏も私人やが「総理に対し無礼」という、まるで天皇に対する不敬罪の様な理由で証人喚問された挙句、何百日も夫婦で勾留されたぞ?「調べないとわからないから」…そうだよ!昭恵氏だって…
@rashingan555 ()


返信先:@tamakiyuichiro こういう大人の対応は好感が持てます。今国会で議論が深まっていけば良いですね。
@TaigaSengoku ()


とか呟くと「そんな下らないことより新型コロナウイルスの話題の方が大事だろ!ギャーーーっ!」とか「消費税の方が!」「国会の方が!」みたいなギャーーーって感じのクソリプを頂くことがありますが、ご遠慮申し上げますねw
@magbellan ()


国会図書館いく
@koumori_bdg ()


RT @rashingan555: 昭恵氏の国会招致を与党は何故拒否する?「昭恵氏は私人だから」だ?籠池氏も私人やが「総理に対し無礼」という、まるで天皇に対する不敬罪の様な理由で証人喚問された挙句、何百日も夫婦で勾留されたぞ?「調べないとわからないから」…そうだよ!昭恵氏だって…
@ginnyuushijin85 ()


RT @yagainstfascism: 報ステ。徳永キャスターが、今日の国会での「結婚しなければいい」ヤジについて、「玉木代表によると、自民党議員の方からヤジが飛んできたということなんですけど、こういうことが公然とまかり通る。それも一つ、かなり深刻な状況なのかな、と思うんです…
@SummerVEP ()


ここのリプされてる反室井さんの方々は何を御覧になってるのでしょうか。少なくてもヒヤリングを一回でも、国会を見ても、あれらを支持できるなんて。逆に凄い?俯瞰で見ているのしょうか。リアルです。○カ○出し。室井さん素敵です??
@KyomiTvxq ()


RT @yagainstfascism: NHK。国会中継。玉木雄一郎氏「先日、20代の男性から相談を受けました。交際している女性から、『姓を変えないといけないから結婚できない』と。夫婦同姓も結婚の障害となっています。……いまヤジで、『だったら結婚しなくていい』と。そういう話が…
@SummerVEP ()


RT @genjinsha: 国会を、取り戻そう! - 現代人文社 genjin.jp/book/b372487.h…
@gorbeirani ()


RT @aquarium4762: ピンぼけはあんたやろ。自分とこの国会議員団の要職から現金受領者が出てるんだぞ。被害者ヅラするんじゃないよ。あんたらが推進する大阪のIRなんてとても無理。諦めろ。 twitter.com/news_ewsn/stat…
@mangasamurai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

手紙看板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。