SSブログ

手紙

返信先:@kaito_haifu 私も手紙が1番嬉しい? 旦那さんからもらった10年前の手紙も 未だに大切に保管してるよ?
@Kokora23 ()


誰かからいきなり手紙が来たと思って見たら今度一緒に天界でスポーツしないか?っていうルシフェルの手紙だった。
@Enochtenkai ()


初めて貰った手紙は1枚だったけど… 気持ちは沢山こもっていたんだ… あの時は思わず返事をしてしまったけど 今は… はっきりと自分の意思で… 君と一緒にいたいです #momokuri
@s__momotsuki ()


返信先:@youseisan_ はい、相談です。 手紙にすると文章の質が上がることに気づきました。 相手を想像して文章を書くとたくさん書けます。 想像できなかったら、苦しみます。
@DrrrMrin ()


RT @_2hyukjaerk_: しんどん宛の手紙を本人が読みづらいから代わりにって、さっきのしんどんのを見習って頑張って面白く読もうとするんだけど、何言ってるか分かんないって総ツッコミwwwひょくが、ハングル読めないやつに任せないでってボソッと???www https://…
@yun_yun_yun_ ()


RT @_2hyukjaerk_: ファンからのへの手紙でしんどんが読み始めるけどやり過ぎwwって言われて一旦中断wwひょくツボ入ってる?からの、 ?この字の通り読みます、 "To ウニョクオッパへ トルチャピ(1歳占い)の時何掴んだんですか?鉛筆?マイク?お金?ん〜〜嘘つきぃ…
@yun_yun_yun_ ()


返信先:@cocopapa_MT25YM 誰かさんみたいに抜け駆けして手紙書いてきちゃダメですよ??( ?∀?)
@kaz45904769 ()


返信先:@_mana_0727 せやね。昔から無口な子だったけど、普段から10文字以上喋ってくれんから会話にならんのよ。自分に対してだけでなく。 メールや手紙の形で辛うじてコミュニケーションとれるから少し間開けてメールしてみるよ。ありがとう?
@nighttetra ()


返信先:@ayaka48_yan おはよー? BLTさんでの活躍おめでとう? ラピスアーチ特集楽しみっす? 昨日は公演お疲れ様ー? メンバーのご両親のお手紙内容に ジーンと感じたりしまする? 色んな応援愛?を感じて、公演素敵だなと感じますた? 今日もふぁい???
@Hattolee2002 ()


ボルカー、ハスター様召喚成功してサンチェック失敗してない? イドーラ様背景推理のダレンがボルカーから手紙が来なくなったって心配してるけど てかダレンかわいそうだな、周りがみんな音信不通
@ojoyejoye ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ORICON国会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。