SSブログ

レポ

RT @Kukking10ChanRT: 相模大野がんや『皿ワンタン』がマジでおススメな件!!2回目だけどね紹介したいワンタンがそこにある!! - クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ kukking10chan.net/entry/2020/01/…
@m_kachiyou ()


返信先:@moonytrash97 RBSとかのレポでは1人営業時ほ夜のみみたいな事が書いてあったので人員確保出来ない日の昼営業はやっていないのかも? たまたま月曜の昼 前を通りましたがその日は営業しておりました。
@F5fUnmnJMQdqtTl ()


れんれん? ???Happy Birthday??? ?21歳おめでとう??? 素敵な1年になりますように…? どんどんイケメンになってくね? ラジオで聴く声、好きだなぁ〜 昨日のお祝いレポ見てとっても幸せになったよ??これからもついて行くね? #永瀬廉 #永瀬廉誕生祭2020 #永瀬廉21歳おめでとう pic.twitter.com/VshWSpG5pp
@Sho01290825 ()


RT @Kukking10ChanRT: 【死闘??】クックら@相模大野〜ネギラーメン/辛ネギ/きくらげ/赤たまねぎ/ライス×3〜【ハッピーボウル普及委員会】 - 又二郎の大食い&食レポ&食べ歩き日記 kazenomata26.net/entry/2020/01/…
@m_kachiyou ()


【飯テロ映像注意?!】味や香りまで伝える「食レポ対決!」【男子力向上委員会!】 youtu.be/QzgLvx9r-J0 めちゃくちゃ面白いです・・・
@kedama10ri ()


うちの広報は作成にあたって、とにかく「公平」であることを求められたなぁ だから一企業を誉めるようなことはダメで、一個人を誉めるようなことはダメで、レポでも記者の感情を入れてはダメで、たとえ場面に合ってても感情を扇情するので「!」を使ってはダメじゃった まあつまらんものができたよ
@mEXyqiBuNTV1jrb ()


RT @tomidaisuke: 今週木曜ぐるナイはゴチ後半戦 圭兄のケンティー愛にやられます。 あと、まっすーの食レポが独特過ぎて同じ所で何度も笑ってしまいます。#ぐるナイ #絶賛編集中
@yukiyuk36504899 ()


返信先:@ha_ru_mou 私もまだまだ勉強中なのですが???♀?? 2ndも同じですねー? よいものがあったらレポしていきます???
@lemon123cosme ()


返信先:@SoBIfUSDIa1jJfS もーりちゃん おはよう 昨日のレポは読んでいて 幸せになったよね? 岸くんと神くんのお祝いメッセージ 気になる????
@osscQwdl15DaVOb ()


返信先:@sa7563他1人 レポ垢と普通の垢でフォローしたよ!
@8jWHNZwyI7QQUdx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カミュ誕生日慶乃川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。