SSブログ

ロボ子生放送

みこちゃんが全ロスの危機があったりした中 対照的にほのぼのとした時間が流れてた ロボフレコラボでした お疲れ様でした #ロボ子生放送 #フレアストリーム
@edonikcky ()


おつろぼぬいー! 結構色々見つかったり、 終始自由なロボ子さんと頼れるフレアちゃんが見れて楽しかったですね。 フロムゲープレゼン&フォトナプレゼン楽しみにしてますー #ロボ子生放送 #フレアストリーム
@MosaritamaV ()


#フレアストリーム #ロボ子生放送 今日のマイクラ探検はまったりな感じでとても癒される感じだった! 途中ですごいフォートナイト圧があったからいつか一緒にやるところとか見たいねぇ~
@EfRUZoDEuLbfm8L ()


おつろぼぬいー! めっちゃ楽しかったです! 二人のやり取り面白すぎてお腹痛かったw ロボふれてぇてぇ #フレアストリーム #ロボ子生放送 pic.twitter.com/wAwo5xjzp6
@satorikoisi12 ()


#ロボ子生放送 #フレアストリーム おつろぼぬい〜!資源鯖色々ありましたね〜!フレアちゃんが保護者、ロボ子さんが子供みたいで見てて微笑ましかった〜!?
@salmonV_0605 ()


おつろぼぬい! フレアちゃんのフォトナもロボ子さんのダクソも楽しみよ…! #ロボ子生放送 #フレアストリーム
@Aka_Shiow ()


#ロボ子生放送 おつろぼぬい〜
@Olied_fam ()


#ロボ子生放送 #robo_co #ろぼさー #フレアストリーム おつろぼぬい〜! ロボ子さんとフレアちゃんのマウントの取り合い微笑ましかった! 二人のダクソとフォトナも楽しみです〜! そして15.3万人突破おめでとうございます!おつおやろぼなさい〜! pic.twitter.com/swGCX7YJgp
@Boxi_375 ()


フレアちゃんのお陰でじわじわホロ内でダクソやる人が増えてきてるのは本当にありがたい。フロムファンとして足を向けて寝れない。神ゲーって言ってくれてあんだけ楽しんでくれるの、みてるだけで嬉しい。 #ロボ子生放送 #フレアストリーム
@keiosu1002 ()


#ロボ子生放送 おつろぼぬい〜! 色々と収穫あって良かったですね! 最後までいたずらを欠かさないロボ子さん草ですw pic.twitter.com/WfAF1H7GQq
@kumohito49237 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

感染者4時6分やんけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。