SSブログ

感染者

RT @important_dog: 今週春節に入り、中国観光客が大勢日本に来ます。 皆さんはなるべく、人混みの観光地に行かないようにしてください。 俺が20年間中国で生活してた経験でこれを言う自信があります: 中国の政府機関が宣言した感染者数は、絶対に信じないでください。
@sky_gecko ()


RT @important_dog: 今週春節に入り、中国観光客が大勢日本に来ます。 皆さんはなるべく、人混みの観光地に行かないようにしてください。 俺が20年間中国で生活してた経験でこれを言う自信があります: 中国の政府機関が宣言した感染者数は、絶対に信じないでください。
@malrene ()


RT @important_dog: 今週春節に入り、中国観光客が大勢日本に来ます。 皆さんはなるべく、人混みの観光地に行かないようにしてください。 俺が20年間中国で生活してた経験でこれを言う自信があります: 中国の政府機関が宣言した感染者数は、絶対に信じないでください。
@aoi_tobun ()


RT @important_dog: 今週春節に入り、中国観光客が大勢日本に来ます。 皆さんはなるべく、人混みの観光地に行かないようにしてください。 俺が20年間中国で生活してた経験でこれを言う自信があります: 中国の政府機関が宣言した感染者数は、絶対に信じないでください。
@156795mikazuki ()


RT @important_dog: 今週春節に入り、中国観光客が大勢日本に来ます。 皆さんはなるべく、人混みの観光地に行かないようにしてください。 俺が20年間中国で生活してた経験でこれを言う自信があります: 中国の政府機関が宣言した感染者数は、絶対に信じないでください。
@tommy1984 ()


返信先:@ainidekilukoto5 武漢人です。大学生感染者はすでにあります。具体的には何名が分からないが、状況はとても厳しいです。できるだけ本当に武漢に来ないでください。
@ryumeikai ()


RT @important_dog: 今週春節に入り、中国観光客が大勢日本に来ます。 皆さんはなるべく、人混みの観光地に行かないようにしてください。 俺が20年間中国で生活してた経験でこれを言う自信があります: 中国の政府機関が宣言した感染者数は、絶対に信じないでください。
@papico_parurara ()


RT @important_dog: 今週春節に入り、中国観光客が大勢日本に来ます。 皆さんはなるべく、人混みの観光地に行かないようにしてください。 俺が20年間中国で生活してた経験でこれを言う自信があります: 中国の政府機関が宣言した感染者数は、絶対に信じないでください。
@seraphi_co_st ()


RT @important_dog: 今週春節に入り、中国観光客が大勢日本に来ます。 皆さんはなるべく、人混みの観光地に行かないようにしてください。 俺が20年間中国で生活してた経験でこれを言う自信があります: 中国の政府機関が宣言した感染者数は、絶対に信じないでください。
@sotaaaan11 ()


RT @important_dog: 今週春節に入り、中国観光客が大勢日本に来ます。 皆さんはなるべく、人混みの観光地に行かないようにしてください。 俺が20年間中国で生活してた経験でこれを言う自信があります: 中国の政府機関が宣言した感染者数は、絶対に信じないでください。
@GHOST_TYPE_R ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新内ロボ子生放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。