SSブログ

多め

返信先:@GyuRiiiiiLove 参考になるか分からんけど、大人層多めのJBJ95はあのホールで2階まで全部埋まるか分からんくらいやと思う? 中高生とか割とぶっ飛んでるから、プロミのペン層読めん怖いww てか当たる気満々でおるのに落ちたらペン卒しそうなくらいダメージでかいかも(笑)
@Runrunrand11111 ()


今年もベテラン勢多めのガチ声優紅白歌合戦…!さすが…!RT
@Sacchin_92 ()


まとばのアカウント歴 2015 リア垢(使い方分からなすぎて低浮上) 2016 イラスト垢(ちびキャラ誕生ワンオク好きの間でちょいバズ) 2017 イラスト垢&音垢(音垢半年未満で飽きる) 2018 イラスト垢(平凡) 2019 イラスト垢(どうでもいい呟き多め) 2020 ←今ここまじ何垢
@peach19980702 ()


再生伸びてる 食ってくれ 豚丼具少な目・ごはん多め pic.twitter.com/GHzI1Tx1AK
@mahirutakanashi ()


デレステで、この恒常SSRの衣装露出多めだから60ガシャしたろ、とかするからデレステの衣装の露出が増えるんですよ?
@null88_ ()


あとは実家のご飯、特に夕飯は品数がかなり多い、量も多め (サラダ2種、メインのおかず2種とサブのおかず、前の日の残り物、漬物とか) 買い置きのおかし多すぎ おやつタイムありすぎ (毎食、食後にデザートタイム) ケーキは基本1人二つ以上は多い(叔母が買うときは二つ以上からがデフォ)
@ronyue ()


返信先:@haduki_syogosu かといって、気持ち多めで支払ったりすると後日におまけと称して何かが届いちゃいそうだし……
@tohya69 ()


RT @ore825: この間ケバブ屋で食べたケバブライスが超旨かったのでコンビニで再現してみました 「ペッパービーフケバブライス」 温めたご飯にコールスロー、温めたペッパービーフを乗せ、ドレッシングと多めのタバスコをかけるだけ ペッパービーフはこれの為に作られたんじゃな…
@moukorigori_m ()


木村拓哉 歌唱集 (短髪多め) youtu.be/oR0b9HMMjXU @YouTubeより
@0723hyuga1 ()


あんま攻めたツイートして図星過ぎると、訳の分からない清掃員から絡まれる事多いからKiNDなもの多めにするわ。 フォロワーさん増えると色んな人が見るからね、しょうがないね。
@pgmikan0127 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

jo1ワイモバ学割明那 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。