SSブログ

jo1ワイモバ学割

#JO1ワイモバ学割 瑠姫くんのコメントになんかすごく心打たれた…たくさんJAMのことを想ってくれてありがとう!瑠姫くん、
@pick_kt ()


瑠姫くん素晴らしすぎる #JO1ワイモバ学割
@niv_7 ()


ああああああああああああ瑠姫王子が笑顔だよおおおおおお?????????????????????????? #白岩瑠姫 #JO1 #JO1ワイモバ学割 pic.twitter.com/GlpJ4I0JKR
@12jini_kaeshite ()


蓮くんと瑠姫くん見たかったぁ(*´ω`*) ありがとうございます?.(*´▽`*)?. 瑠姫くんのコメントJAMのこと凄くわかってくれていて嬉しいです+。:.?(??艸??):.?+? #JO1ワイモバ学割
@eminichipu ()


ほかのメンバーのときに後ろで練習してる瑠姫くんを見てたけど、 撮影中、ずっと練習してんじゃん… 大丈夫。 練習をちゃんとできる人は上手くなります。 撮影前日からの振り入れ、お疲れ様でした。 #JO1ワイモバ学割 #白岩瑠姫
@batsumarukiS802 ()


このお口、可愛い #白岩瑠姫 #JO1 #JO1ワイモバ学割 pic.twitter.com/JtADUczpVX
@ruki__hina ()


るきるきのコメントがもうプロアイドルだったな…最近つくづく瑠姫くんのアイドル性の高さに驚いてる。 #JO1ワイモバ学割
@hwa_sn ()


留姫くんのJAMのみなさんへの語りお手本みたいで素晴らしい 何も供給してないのに応援してくれるって、、、、え、なんか撮りためた動画とかあるんですか    #JO1ワイモバ学割
@dafuonohaha ()


この瑠姫くん、”オーラ”が凄いです #JO1ワイモバ学割 pic.twitter.com/4Tz3UKewYx
@tsurumata___01 ()


自分の推しが他担さんから褒められるの死ぬほど嬉しいもん!拓実の日はもう泣いてると思う #JO1ワイモバ学割
@toben3310 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジョン多め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。