SSブログ

遺言

返信先:@3fv1jQsNfrrlAjX うへぇえ!ありがとうございます!遺言!笑笑 死なないでぇー!?
@DJHachimitsu ()


返信先:@reinohit他1人 遺言あっても兄弟なら最低15%くらいは持っていけるんだよなたしか
@kevin0876_10 ()


返信先:@DJHachimitsu あー、好きぃ?????(遺言)
@3fv1jQsNfrrlAjX ()


ヤッッッッッッッッッバ淳太くんそれはあかんよ(遺言)
@9r55_nnsn ()


RT @Kawaiipettv: 【悲報】タコ「人間に茹でられるぐらいなら自分から逝くわ」と遺言を残して茹で上がる pic.twitter.com/zZXiH1umXr
@N__ttt1231 ()


ラストレター。 不思議な映画。 遺言書の中身がラストに。 胸が締め付けられ、思わず声が…。 演技している松たか子ってキレイ。
@suzukazeryoma ()


日本橋行く時間が欲しかった。。。遺言
@obabu_365 ()


【贈与契約】 死因贈与契約には遺言の規定が準用され、自由に撤回することが可能である(554条、1022条)。
@nmntm25bot ()


???ω?? 死後はお布団還元装置に入れろという遺言を書くのが若い人の間でブームになっています
@noqisofon ()


【同時死亡の推定】効果?相続は相互に開始しない。?代襲相続はOK(887?「相続の開始以前に死亡」?遺贈の効力は生じない(994?)。代襲承継も生じない→法定相続人全員に相続。cf.遺言による別段の意思表示 ※994条は死因贈与には準用されない。∵契約としての性質
@Civil_lawbot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Discordウォンバット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。