SSブログ

Discord

discord入れ直すか……? 使い方知らんけど
@Abe_be_1313 ()


返信先:@kasuninja まじすか!!! やりましょ!!!Skypeかdiscordか…
@smoke081005 ()


返信先:@satomi_tube ありがとうございます! 最初に、Java版マイクラと 連絡用にDiscordを使うので その二つのインストールが終わりましたら 再度ご連絡お願いしますー! よろしくお願いします!
@amutube ()


最強の新機能??━(?∀?)━( ?∀)━(  ?)━(  )━!!!!! DMのメッセージにいいねできる機能 俺的にはこれめっちゃ使える!! まあDiscordやSkypeには前からあったんですけどね()
@otonoaruyume ()


返信先:@redfireant33 サーバーレンタルしてやります! たぶん海外でも大丈夫だと思うんですが 参加していただけるなら、DIscordとJava版マイクラのインストールが終わったらまたご連絡くださいー!(=?ω?)?
@amutube ()


別にdiscordじゃなくてもいいけど…(笑)
@seiji_sik ()


チェンクロDiscordではファッションショーチャンネルにて「この武器誰に持たせた? うちの子可愛い選手権・レールガン篇」開催中! コラボキャラに秘伝の武器を持たせたり、個性的な武器を錬金して色んなキャラに持たせちゃいましょう! #チェンクロDiscord \会計はコレでよろしくな/ pic.twitter.com/SIgFjC5d25
@inukiti01 ()


あ、discord消してたんだった…
@Abe_be_1313 ()


歌合配信見ながらDiscord繋いでみんなでぎゃあぎゃあ盛り上がればいいのではとふと思ったTL
@seiji_sik ()


忙しくて全然見れてなかったんだけど、discordのなちゅらの居間静かだね…過疎っちゃってる感じですか???
@hakori_114 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

海鮮遺言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。