SSブログ

相性診断

「シカ型」(ISFJ)タイプでした ?かなり凄い習慣力 ?かなり高い人間洞察力 ?頭の回転早い #性格診断 #16TEST #相性診断 #恋愛診断 16test.uranaino.net/share/kmImmskJ… 鹿肉食いてえ
@generalkinohana ()


「シマウマ型」(ESTP)タイプでした ?高い競争性 ?優れた論理的戦略 ?まあまあ個性的 #性格診断 #16TEST #相性診断 #恋愛診断 16test.uranaino.net/share/UEdgdj1W… ホンマ……?ワイ、トランプと不二子と同じらしいで
@rincam ()


「キリン型」(INFJ)タイプでした ?アイデアマン ?本質を見抜く ?優れた粘り強さ #性格診断 #16TEST #相性診断 #恋愛診断 16test.uranaino.net/share/rDDxDxSm…
@off_ton_siita ()


「ウサギ型」(INFP)タイプでした ?ブレない自分自身 ?継続の素質有り ?意外と世渡り上手 #性格診断 #16TEST #相性診断 #恋愛診断 16test.uranaino.net/share/45rqG6sy…
@PXGqeesXCcUY2Yo ()


「シマウマ型」(ESTP)タイプでした ?優れた観察力 ?決断力がある ?頭の回転早い #性格診断 #16TEST #相性診断 #恋愛診断 16test.uranaino.net/share/K0Anxgv8…
@el925_s ()


「シカ型」(ISFJ)タイプでした ?強い独自の世界観 ?優れた粘り強さ ?聞き上手 鹿… #性格診断 #16TEST #相性診断 #恋愛診断 16test.uranaino.net/share/R4dF0wDf…
@imoutomo ()


サーヤの相性診断、共演NGの人選が妙にリアルでおもしろい わかる 息子とバラムはなんかそういう感じする
@gold_chimpopo ()


「フクロウ型」(INTP)タイプでした ?勘が良い ?頭の回転早い ?経験を重んじる #性格診断 #16TEST #相性診断 #恋愛診断 16test.uranaino.net/share/zxHd4ulL…
@hanyuu_hikaru ()


「イヌ型」(ENFJ)タイプでした ?優れた共感力 ?潜在能力は高い ?まあまあ個性的 #性格診断 #16TEST #相性診断 #恋愛診断 16test.uranaino.net/share/gUTlQrfv… レマの足元にいる動物じゃないですか
@gchouka ()


「ウサギ型」(INFP)タイプでした ?ブレない自分自身 ?アイデアマン ?優れた論理的戦略 #性格診断 #16TEST #相性診断 #恋愛診断 16test.uranaino.net/share/kUpZvXip… 退職理由は一致してたよ
@micellegames ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

MOR新内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。