SSブログ

MOR

MORのTS聞こう
@1pining ()


ことみんゲストの #MOR 聴きごたえあったなぁ。曲の話をガチでしてもらえるラジオって貴重かも。
@sai_panya ()


アイマス MORのTwitterアイコン、余白というか余黒が気になる アイステもそうだったけど。
@krkrsmri ()


MOR聞こうと待機してたけど留学生の相手しなきゃならなくなって全く聞けんかった
@dd1df971c50346b ()


MORおまけ、小市さんの話題がチラッと
@RPLT_9 ()


今日デレのラジオだなMOR
@missing340 ()


MOR聞きながら、いつ頃から聞いてたっけなダンス系の音楽をと記憶をたどるとdancemaniaが原点なんだけど、既に第一弾が24年前と干支を二回りしそうだと知ってくらくらしてる
@VCB_25 ()


MOR滅多に聞かんけどコレは聞かねばならん…くぎゅぅ…
@kihon_ah0n0k0 ()


RT @threehexagonize: アイマスMOR第66回楽曲まとめです 新アシりょんちゃんを迎えた初回、杏奈やWといった甜花ちゃんとも縁のあるような曲選となりました 新譜2作紹介のパターンも何気に初めてですね #アイマスMOR #imas_MOR https://t.
@ammy315_bianchi ()


MORにふつおたの概念あったんですね
@saitho_p ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

佐久間大介相性診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。