SSブログ

カミュ

カミュのやつ良くなったのか悪くなったのかイマイチわからん
@rosic613 ()


他の闘いを解説する青銅に比べて、カミュvsハーゲンの身内贔屓が半端ないwwwwww>RT
@sumelagi ()


たとえば愛の行為っていうのは一種の告白ですよ。そこでは明瞭にエゴイスムが叫び、虚栄心が混じるか、ほんとうの寛容が示される。(カミュ『転落』)
@fragments_bot ()


カミュ様はシルクパレスにこだわる。
@jk_camus ()


ヘルクラのナーフは妥当だろうけどイレブンカミュにメス入ってないのは意外
@hobby0923 ()


カミュ以外のイレブンって頑張れるの?
@otka7p ()


返信先:@kanarinandemoii オデミュを真似して思ったのは、人様のカミュを描くよりメディア欄見て〜のタグの方が好きだなって実感しました!??正直楽しいんだけど似ないと言うプレッシャーが半端ないっす? また絵を描くのが楽しい期間が帰ってくることを願いながらお絵描き頑張るよ〜!もしリクエストあったら教えてプリーズ
@kibakibakibana ()


カミュ様間に合うかな…(?? _ ??)
@aoi_manaka_0811 ()


デボラカミュよりイレブンカミュのナーフした方が良かった
@sho_ryu0713 ()


返信先:@natoperv えへへ…?でも可愛げがないんですよねぃ、可愛げが…? ???( ???? )となるカミュwww教団員を更生させて社会復帰見届けてから組織解体するブンとかいいですwww マインドコントロールとかできんじゃないかってカミュが隣で冷や汗かきはじめて欲しいですww
@keychi_ver0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Apex後ろ姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。