SSブログ

Apex

返信先:@dragstar_c4 APEXはガッチガチの初心者なんでクソザコナメクジプレイしかできないのでまだまだ恐れ多いですわw
@zion_hiyoko ()


回線落ちで2人で始まったのにマイナスされた上に放棄ペナルティくらったのまじでクソゲー過ぎだろApex 新レジェンドとかいらんからサーバーとバグ直せよ #ApexLegends
@sprHarumoch1san ()


最近APEXやってる〜けど配信はしません…
@GoHihihi ()


Apexセンスなさすぎてもうだめですね
@TakeS_58cf ()


APEXは最近、リロードの入れすぎだって動画とか見て気づいた
@agepanpan524 ()


今日の夜めちゃくちゃapexる。
@saitama1001 ()


今は缶コーヒー飲んで勉強しているのでAPEXの誘いにはクエスチョンマークを一個送っておきました
@kntn_sora ()


APEX@1 pc カジュアル キルムーブ はいしんします #APEX #APEX募集 #APEXフレンド募集
@Sapux_ ()


Apexのイベントモード勝てなさすぎてやる気ないしまだ触ってないデスストやろうかな 配達人になりゅ
@BBkurotori ()


返信先:@Amachan_zzz apexやってみたいんよね、今度やろうよ
@mno_cps ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トレカカミュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。