SSブログ

リトかん結成1周年

Lilかんさい結成1周年おめでとう??? 同世代のみんなが頑張ってるのみて自分も頑張らなきゃなって考えさせられます? 目標だったドームでオリ曲歌えたし単独公演も決まったし。ほんとに良かったね?? リトかんにとって飛躍の1年になりますように? #リトかん結成1周年 pic.twitter.com/F8L5a9kO86
@39c_z ()


. . ??? ??????????? . . . ほんとに年が離れてないのに こんなにキラキラしてて 本当に凄いって毎回思います リトかん担当の人も おめでとうございます? #リトかん結成1周年 #LilかんさいにMiracle起こそう pic.twitter.com/DsmiEvfuDx
@__728Ryusei__ ()


ちび5で定着してたあの5人が 今はLilかんさいって正式にグループになって1年って あっという間やったな〜 ほんとおめでとう?.*? #Lilかんさい結成1周年 #LilかんさいにMiracle起こそう #リトかん結成1周年
@hima____fuga ()


Lilかんさい結成1周年おめでとう!! 初単独も決まり流れ来てるからこのまま頑張ってください!! #Lilかんさい #リトかん結成1周年 #LilかんさいにMiracle起こそう
@Laboynsht ()


リトかん結成1周年おめでとう? Snow Man、SixTONESデビューおめでとう? これからの活躍にも期待を?
@love_cute_smile ()


リトかんちゃん1周年おめでとう? ちび5の時から応援してたからグループとして正式にってなった時めちゃくちゃ嬉しかったです?? これからも可愛い癒しでいてね!!←謎 #リトかん結成1周年 #Lilかんさい pic.twitter.com/Iy6BVvI8Vk
@V6_west_sa0212 ()


そしてリトかんちゃん結成1周年おめでとう!?入所したての頃は小さすぎたけど、今じゃ大きくなってビックリしてます?これからどんどん成長していくと思うから楽しみですね! #リトかん結成1周年 pic.twitter.com/vxxE5LteTw
@SZlove_0v0_ ()


リトかん結成1周年おめでとう!!!! これからもっと沢山のことを経験して いつか関西を代表する大きいグループになってね!! 斗亜ちゃん小島からいっぱい可愛がってもらってな?? #リトかん結成1周年 #LilかんさいにMiracle起こそう
@18_9_15 ()


今日は学校で永遠にリトかんのことをノートに書いておきますね?(勉強しろ) #Lilかんさい結成1周年 #リトかん結成1周年 #LilかんさいにMiracle起こそう
@Lil__ponponfu ()


#LilかんさいにMiracle起こそう #Lilかんさい #リトかん結成1周年 トレンド入りしたよ! ほんと泣きそう? おめでと! pic.twitter.com/w6qcD29APQ
@toa56470526 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

異性マヨラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。