SSブログ

異性

私今出会って一週間未満で異性にパンツ送る変質者になってるんだけど
@9999trillionyen ()


異性の友達に、自分の恋人に告白してもらえば? #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/743562669
@Greentea_0117 ()


私は対人において異性同性関わらず性愛関係を求めないけど、多くの人々はそうじゃなくて、しかも相手も自分と同じである(異性or同性or両性に性愛関係を求める)ことが前提で話を進める。私はそうじゃないと言っても大半理解されない。 疲れる。正直もう誰とも関係を持ちたくない。
@saza_in ()


あー、多くないけど 告白したのが3回くらい されたのが4回くらいで、そのうち1人はバイの女の子だったから異性に告白っていうなら同じ回数 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/743983798
@KATEgamingNICO ()


@inoue18_es さんの引いたカードは「月」です。不安に思う心はあなたの顔に憂いを帯びさせ、異性を引きつける魅力の源にはなってくれるかも知れませんが、勇気はくれません。心の弱い部分は誰かにぶつけて消しましょう。人に甘えてみると良いです。今後も楽しい占いを続々作ります
@motty56ps ()


RT @HERA_MEN0715: 恋人が?別にこの人とは何もない?って言う度に思うんだけどそれ?今は?何もないだけじゃん、恋人が今ソイツに興味全く持ってないのは分かってるけどソイツが恋人に興味無いとは全く限らないわけで、結局こっちが何も言わなくてもヤバい異性を見極めてこっちの…
@94_tsy ()


知ってる人なら異性と連絡とってても問題ないんだけど、知らない人かつ元恋人だったら、嫌だよ。それすら許せない自分がもっと嫌だ。
@Do_Not_Tall ()


もっとも最近じゃあ異性に依存するタイプのメンヘラをピックアップしてメンヘラと呼ぶケースが主だし…
@sbz4253 ()


返信先:@chisato_shoda他2人 今晩は、今日も素敵な一日お疲れ様でした。ちーちゃんは異性からも愛され、同性からも愛されてるから間違いなく素敵なんだね!今年も幸運が!お休みなさい。素敵な夢を!
@noboruasa ()


異性にしか支援Sって無いんですか!?は!?キレそう
@IMARIYAKI_SUGEE ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マキシブーストONリトかん結成1周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。