SSブログ

汗だく

今日は温泉に行ってきました(^o^)。普段長風呂はしない私なのですが、温泉となれば話は別。2時間以上も入っていました笑。なにより驚いたのが、サウナの中に塩がいっぱい(驚)汗だくになりましたw。フラフラの中、飲むフルーツジュースはうましでした(^_^)v。
@4yXkGIAMdfvH0zz ()


街中が津波か何かで浸水してて水上バイクで移動してる夢見た 起きたら汗だくだった
@34omy ()


RT @oryutoo: サイトウちゃんは常にムレムレで汗だく状態のくっさいおなご pic.twitter.com/E5a984BjR9
@Dendenroshi ()


汗だくで入った後のビールが絶品すぎて、
@mamonomari ()


暖房ガンガンに効かせて汗だくになりながらするのもなかなかいいと思う
@konoowa_hunase ()


RT @mino__suzume: 食べ過ぎた次の日は半身浴しながらロングブレス腹式呼吸をして汗だくになります? pic.twitter.com/rq0h623snK
@mellogangs_ ()


RT @nyunnnnn7: ノースエでのしゃぶり合いは本当に大胆すぎてドエロくて、違う意味でも気持ちよかったw エロくベロチューしながら汗だくになって掘ってくれた(*´ `*) pic.twitter.com/grhflrtAu8
@hentai_sm39 ()


返信先:@suketimtim さっきまで汗だくだったんですが寒いです(・・;)
@Pizza_ts ()


「伏見さん、逃げられないように幼女を自販機の間に挟めて汗だくで迫っていたところを赤の王に見つかったっていう噂があるんですけど本当なんですか?」「それ誰が言ってた」「日高です」「今すぐ連れてきて、秋山さん」「了解です」
@sran_bot ()


ショートヘア美女20歳が早朝の公衆便所でリアルガチ汗だく中○しセクロス! pic.twitter.com/C8QDRA5cWs
@Knana07nt2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

息の根小西遼生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。