SSブログ

息の根

RT @Z1tenAN4wHvb5mI: @Dsalt_cocoa @izanagi_oto 息の根を止めるなんて生ぬるい。 一生苦める環境を整えてあげよう。
@BX8Q4OaSaVX9wGd ()


運の良さじゃね〜〜〜〜〜! 地道だけど確実で強力なパンチで悪い虫を殺しにかかってるぞこのチャンピオン〜〜〜〜〜〜〜!!! レベル99の600族がでんこうせっかで雑魚の息の根止めてきやがる〜〜〜〜〜!!!!
@asousue ()


びーぷろ終わるって聞いて震えてる、ソシャゲいつ息の根止まるかわかんないから怖いね
@simejiha_gyorui ()


このまま何事もなかったかのようにスルーして欲しい気もするし、さくっと息の根を止めて欲しい気もしているし。でも宙ぶらりんはしんどいというか苛々が募るからさっさと説明して欲しい気持ちの方がやっぱ強いかなー。
@hotcakemix_plus ()


落ち着いて息を抑えろ……さもないと奴がお前の息の根を止めるぞ。
@wq1dfefwqs ()


先輩から『何かこう、気分が上がるって言うか…てめぇやってやんぞ????みたいな気分になる曲ない?』って聞かれたので?…『標的はお前だ覚悟しておけ 必ず息の根を止めてやる』っていう歌詞がありますが?と東方神起のSCREAMを教えときました
@junction8ff ()


アマグニヒトヤのヒプラジとか自分の息の根が止まりそうで今からもう怖いんだが…?
@bncn0430 ()


どんなに大胆な恐れを知らぬ人間でも、もし死神が息の根を絶たしめんがために、すぐそばまで近づいてきたら、ぎょっとして思わず逃げ出すであろう。 Sophocles ソフォクレス
@saito_ul_199666 ()


返信先:@bengara0 息の根が止まったから大丈夫…
@itoudesuyo2 ()


いびき静かにさせるには息の根を止めるしかないのか
@M_UoxoU_zZ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ダイス出目汗だく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。