SSブログ

気遣い

返信先:@amfantasista 自分がやったのは左の1p側です!でもこの症状、ほかの店舗のライトニングでもしょっちゅう起きたんで自分の回し方がライトニングに合ってない気もするので店舗側の問題ではなく筐体の造りそのものが自分に合ってない気がするのでむずかしいかもしれないです…お気遣いありがとうございます?
@Yabeeee_GYAN3 ()


返信先:@ayano0514s 夜勤明け…ヒィ お気持ちが嬉しいです 今回私が9人あわせrevengeのため、フルで出られる方優先にさせてください? お気遣いありがとうございます!
@RadiantS36 ()


返信先:@momokuro_kami ちゃんと好きな物選んてくれる気遣いが嬉しいねー?
@Ravi20621818 ()


返信先:@to_shiak こんばんは? いつもお気遣いありがとうございます!
@reretamaru ()


10月から異動してきた新卒ちゃんほんっとにイライラする… なんであんなに偉そうなの? なんで実際まだまだわからないこと多いはずやのに分かったかのように振る舞うの… 偉そうな態度もほんとに無理。 新卒なのに遠慮も気遣いもなし。 異動前から噂は聞いてたけど、ほんとやばい( ?д?)
@newskj8xxx ()


男子高校生の気遣いが下手すぎるwww pic.twitter.com/cDzgbNhKI9
@Leeeo5mk ()


あーあからさまに気遣いすぎて気づかれたかも
@yuriu_luvjunkie ()


返信先:@meiteico チーズケーキ頂きました!??濃厚で、でも食感はベイクドに近くてとても美味しい! それにお店のお二人がとても感じが良くて気に入りました!ひとりだったので「少量も出来ますよ!」とこちらから言う前にご案内頂いて気遣いを感じました。リピーター確定です! ?ご紹介ありがとうございました! pic.twitter.com/Uh6V84wCUy
@junmomo1996 ()


みさこが頻繁にSNS更新してくれてるのが、優しさとか気遣いとかが伝わってきてもっと好きになる???ありがと!!@uno_uno_0716
@Saho05034423 ()


返信先:@73reyf 理由wお気遣いいただいてありがとうございます??? じゃあ、二話のお年玉には申し訳ないので、何話ぶんかのまとめて分ののご褒美(お年玉??)みたいな感じでしたら……!嬉しいです!??
@chia_aich ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

制御スタァライト発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。