SSブログ

制御

@DM_TRPG やだ鳥海 お願いだから俺のハンドルの中にいて 制御が聞く範囲にいて
@sion_w_rabbit ()


ちょっと目を縮小したい感。二枚目のような表情はへたすると気味悪くなるけど、今回は制御できたかな。クシャッとした顔を描きたかった。
@sayunu ()


体調はまだ微妙な感じではあるけど、とりあえず仕事がんばってきた!! とち狂ってたメンタルもほぼ元通りになったのでやれやれ…… 自覚できてもまだまだ制御しきれないな。 めんどくさいことこの上ないw
@AmberRot ()


返信先:@gobou_1000 先生! もっと宣伝に積極的になってくださいw! 今月号、正直言って涼ちゃんそんなに頭悪いと思ってませんでしたw まさか赤点なんて…w そしてさらに驚きの“制御装置”www 4人がほのぼのしてて微笑ましい回ですねw
@murasa_kirara ()


返信先:@raito_ultimate 制御する方が必要ですね笑
@tkr2251 ()


基本制御出来てるつもりでいるE
@kuroirotansan ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● ゆーて鼻高くなくね… ● こばかい… ● 情報制御って女子と関わる機会多… ● モテてる高校生に共通するとこは… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/kaix427?p=a…
@KAIx427 ()


RT @Bio_stations: CRISPRを応用し遺伝子発現"量"を自在に制御できるシステムを開発したという論文。ガイドRNAにミスマッチを入れておくらしい。 ノックダウン/アウトみたいな荒さからどの程度の量が必要なのかという細さに、生命現象を見る解像度を変えられるとい…
@naotak96 ()


共有フォルダのアクセス権をOUで制御する方法|セキュリティグループは面倒くさい 記事へのリンク <is.gd/Nkucu1> #ActiveDirectory #Windows pic.twitter.com/dTAsiBSkkj
@pimomile ()


返信先:@fel_ship8 走行中ならゆっくり止まっていくと思う そんな急には止まらないんじゃないかな 制御働いたらアクセルonでもoffされて 止まる??( '?' )?? 言うてそんな削れないんじゃないかな 減るのは減るけど誤差誤差
@pynantoka_pso2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スクゲリラの確定枠気遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。