SSブログ

負荷

大佐ネイルが崩壊してきているので多分負荷を肩代わりしてくれている 家帰ったら絶対付け直すからな…
@ai_nt_ ()


刀が赫くなるのはわかったけど、炭治郎が目も髪も赫くなるのはなぜ????? 刀に負荷かけて赫くしてるならあの状態の炭治郎かなりヤバいことになってるのかなぁ。堕姫ちゃんのときも無呼吸になって血涙してたし?????
@yomoya_yomoyada ()


上昇負荷に耐えられた友人は祝福をw
@pearlfit ()


RT @Luis_Cammy: メイドインアビス見て吐くほど泣いて辛くなったルイスはボンドルドになったのでえまとマオを上昇負荷装置に入れます
@shioIchigo9n ()


返信先:@yuki_nobuon 2日目に筋肉痛のピークが来たってことは自重のスクワットだと負荷が足りないってことです、もうそこまで来たんですね 最大負荷が低いと筋肉痛は後から来ます 回数×負荷のトータルの働き量で筋肉痛の度合いは決まります 回数相当やったんでは?w
@shirankedo_nol ()


バートンの負荷大きそうだなぁ
@tnagoya_falilv ()


視聴負荷が強い
@satoumisu ()


昨日の血液検査、正常値。 よかった…まずは、これが継続できます様に。次は来月、負荷試験。 あとは、ただ眠いわ〜zZZ
@109mako69 ()


夕くんたちの引き寄せで負荷を減らしてもらいつつ、何人かで支えてツタやロープで資材を固定するとかならいけそう
@aksk_no_it ()


普通に立ったり座ったり… それなのに一日働いたような身体の痛さ、折りたたまれたかのような負荷 ううう… これを死にたいと言って過剰反応だろうか 普通に過ごしただけなのに、何倍も体力減退とダメージを負う 蟻地獄
@qrystallize ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

火事スバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。