SSブログ

コメディ

明日開催される文学フリマ京都に参加します。 創作BL漫画 全年齢 A5 p52 \400 残部少 農家のおじさんとおじさんの息子の元担任の先生と、おじさんの家の近所で発掘作業をしている若い研究者の三角関係、ほのぼの不倫コメディです。 ※一番新しい本です。 #文フリ京都 c.bunfree.net/p/kyoto04/16371
@usumizu_h ()


RT @skysuka: 【C97】新刊「暁ちゃんブロー3秒前!」書店委託中です! 潜水駆逐艦を目指す暁ちゃんが、ブロー(排水)を我慢したり我慢できなかったりする日常コメディです! 【メロン】melonbooks.co.jp/detail/detail.… 【とら】https://t.co/3
@motoya401 ()


ムッシュ・パピヨン むつしゆはひよん ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0… 『ムッシュ・パピヨン』は宝塚歌劇団の舞台作品。雪組公演。形式名は「ミュージカル・コメディ」。20場。1976年1月1日から2月17日(新人公演:1月31日)まで宝塚大劇場(東京宝塚劇場未公演…
@jawp_shiritori ()


今日の夜公演、恐ろしいくらい コメディ要素からのシリアス(笑) 痛いやつ、バカ、ドジっ子 カオスすぎる でも、大好き? 10thの時は森久保兄さん、殺ったからなー( ????)???
@msorpr0206 ()


返信先:@nina_arata それは悲しい。 ちょっと待ってください。新名さんの好みかどうかはわかりませんが、ちょっとコメディ短編探してみます。
@sunri4949 ()


RT もう言語化できないレベルで感情がぐちゃぐちゃなんですけど… 何処かの世界線か何時かの日にはあんなゆるふわコメディがあったと思っていたのに…ミリ単位の可能性すら無慈悲に葬りやがったあいつ… 責任とれよ米倉ァ…!!!!!
@Acumagudanin ()


キャスト見たときに銀魂がよぎった。タイトルにもある通りの日常感溢れる笑えるコメディだった。 #男子高校生の日常 #アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/xX9tPgVvR1
@miqDk9NZvnxtVUF ()


この漫画はそのうちさりげなく文芸作品にしていくつもりであったが、今のところフツーにほのぼのコメディである。
@kzy_mad ()


「ジョジョラビット」判定:最高 舞台が第二次世界大戦のナチスというなんとも映画にするには厳しい作品を映画化させた作品。しかしそこはタイワ・ワイティティ監督。ヒトラーナチスを面白おかしくコメディ化させ、それを子供視点で画いてくれた。主人公のジョジョの成長をリアルに画いてくれた秀作。 pic.twitter.com/EjhTif03Rk
@aoshima021 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● コメディ映画オススメなんですか… ● タランティーノ監督の映画で一番… ● 自分はこの作品で洋画に目覚めた… ● ジョーカー見に行くにあたって、… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/motoharu_sp…
@motoharu_spoon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オールマイト親子丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。