SSブログ

オールマイト

サー・ナイトアイです。 オールマイトやデクくん、ミリオとの会話にも最後の笑顔にも涙腺がやられました……むり…………… #ヒロアカMVP
@RK_Kiss_Plus ()


サーのともぬい買おうかな…?オールマイトいっぱいいるし幸せに暮らせるのでは?!
@miZa_ta ()


デク君から未来を変えることが出来ると証明され、ミリオには師弟という深い関係を築けた。そして、オールマイトと話して...色んな悩みや葛藤が消えて最期に笑えたのは、彼にとって幸せだったのかもしれない。
@toulub_mamba ()


「あの日守ると決めた約束はこの胸に」歌詞がってきっとオールマイトとデクくん、かっちゃんとデクくんだけじゃなくて、サーとミリオ、ミリオと天喰くん、麗日と両親、もっともっとたくさんいろんな人たちが、雄英性だけじゃない、いろんな人たちが誰かとの大切な約束を守ろうとしてるって教えてくれる
@short_rising ()


返信先:@ss_k8586 ばくごーは嫌われ役っぽいけどかっこいいし轟はクールイケメンでかっこいいし切島はアツくてかっこいいし出久は優しくてかっこいいしオールマイトはもうかっこいい??♂?
@lf1101063 ()


オールマイトがたくさんの人を救う一方で八木俊典がどれだけの人の気持ちを犠牲にしたか 緑谷出久がヒーローとして成長すると同時に運命に抗って生きると決めた八木俊典が人間として成長する物語なんだな 「この調子で頑張ろうな」
@bakusatsutenshi ()


そうか、未来の帳尻合わせか…あるね、誰かが助かる未来の代わりに死なないはずの誰かが死ぬやつ… オールマイト最推しやから助かるなら一筋の光やけどナイトアイが死ぬのはいやだ??
@Chibita_TK ()


サーが…??んだ… 1番苦しいのってやっぱり… オールマイトとルミリオンだよね… これからどう進んでいくんだろう? 特に出久のインターンと ルミリオンとバブルガールとセンチピーダー の所属する事務所ってどうなるの?
@_marin1208_ ()


プロヒーローとしてミリオ先輩の師匠としてオールマイトの友人、相棒として貴方の姿、言葉は胸に残るものばかりで色んな事を教わり、教えられました。笑っていなければ、ユーモアな世界がなければ明るい未来はやってこない。全てが背中を押す。ありがとうナイトアイ。お疲れ様でした。 #ヒロアカMVP
@momiji_15_ ()


ミリオが高校三年生というこの時期に師匠であるナイトアイをオーバーホールに殺されて失ったのは、オールマイトが高校三年生のときに師匠である志村菜奈をAFOに殺されて失ったことと対比になってるんだろうな。これだからヒロアカは。ヒロアカは…… #ヒロアカ
@heroaca_labo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

血液型コメディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。