SSブログ

チュウニズム

バカ寒いなかチュウニズムして果たして指が動くのか
@PLK_DOT_ ()


イオン行ってこよっかな〜 本屋さん行きたいし、チュウニズムやりたい(ここが本音)でも土曜だし昼だから誰かやってそう……うちのとこ1台しかないのよ
@onlyprince_syo ()


途中からチュウニズムで使ってた手袋使ってヨーヨー振ってた。
@ukitouchtypist ()


CHUNITHMのモチベしっかりあるけどそろそろまたオンゲキやりたさもある
@SNNGRin830 ()


新井P チュウニズム 譜面
@Hrk_At_T ()


今やっている音ゲー ガチ集中している機種 →(CHUNITHM)(wacca)(Arcaea)(Deemo)(CytusII) 練習中 →(SDVX)(maimai)(ダンスラ) エンジョイ →(太鼓の達人)(オンゲキ)(Lanota) 多機種勢です
@YupitelYR2002 ()


チュウニズム金レートにしたい
@sirozau_ao ()


ダダダダ天使チュウニズムに入れてくれ シャムさんと野獣先輩に妨害されまくるチュウニズムがしたい
@AQketsubang ()


自分にとって毎月恒例、仕事でのストレス発散のCHUNITHMのお時間です(行く)
@Narurei_0527 ()


返信先:@ZgUroaeyrKM77Ej チュウニズムのスマホ版って感じ
@Madhatter_dao ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

焼き鳥白井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。