SSブログ

焼き鳥

あと何故か今夜父親とサシで焼き鳥屋に行くことになりました
@LightTunaCan045 ()


昨日ベルさんからの焼き鳥で帰ってまだだんなのつまみ掠めて1杯飲んで寝たのにお腹空いてきた…(>_<) 起きよっ。
@creamy_usausa ()


ミニオンまん〜角煮〜 スヌーピーマン〜焼鳥〜
@KaniShito ()


返信先:@torityan9696 きたら焼き鳥にして食べてあげるのに…
@nrn_h_yp ()


焼き鳥おいしい
@itudoko0 ()


HEP横 梅田居酒屋 駅近く 個室 大宴会 団体宴会 単品飲み放題 串カツ 焼き鳥 寿司 天婦羅 しゃぶしゃぶ すき焼き食べ放題 飲み放題 各種宴会 歓送迎会 送別会 同窓会 女子会 二次会利用歓迎 昼飲み宴会 hotpepper.jp/strJ000012566/
@hiikiya023104h ()


RT @k6rm6: やきとり扇屋さん、なんとドライバーは無料で烏龍茶が飲み放題?!??飲みませんコースターを配ってくれて、飲まない意思表示も簡単に出来て最高だった? pic.twitter.com/stSXWnJkgC
@mlmlmlmtu ()


子ども産んだら一人焼き鳥行く!とにかく外食したい!
@pyATOMVRwfXdDcT ()


セロテープ が やきとり に 進化した!
@AKEMi_MEiGENSHU ()


返信先:@jay_optimist 飲むのは、月に1回も無いかもしれません?? でも弱くはないので、飲むぞ?と決めた日はスピーディーに飲み進めます?? 焼き鳥大好物?? 毎日砂肝とハツで生きていけますよ???
@pichomama ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イラストチュウニズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。