SSブログ

就職

あのーあれですわ、就職課の人から就活のこと何も教わっていないですよ。あなたは。このエントリーシートの中身は非常にオゲレツです。(面接の虎)
@SyukatuOfTigar ()


RT @drgn_MovieLove: 【保育士の現場の現状】 ・給料が他の産業企業と比べてまず低すぎる。それによって正規で就職する人が増えない。 ・昔ながらの女性社会ということもあり、男性保育士が希望者がいない/少ない。 ・理不尽なモンペにクレーム・文句。それによって離職/辞…
@papanda_san ()


RT @consaba: 『同化と他者化 ―戦後沖縄の本土就職者たち』岸政彦(ナカニシヤ出版) 復帰前、「祖国」へのあこがれと希望を胸に、本土へ渡った膨大な数の沖縄の若者たち。しかしそれは壮大な「沖縄への帰還」の旅でもあった― amzn.to/2OBom4A #…
@NakanishiyaSh ()


RT @komei_jisseki: 【公明党の実績!】#就職 就学を支援しました! #公明党 #komei #希望がゆきわたる国へ pic.twitter.com/5il0hFpczL
@1125E ()


早く退職してぇな〜 早くいい就職先見つけてぇな〜 そんでもってディスクユニオン行きてぇな〜
@kyonzypowell ()


就職、アルバイト等お探しの方、仕事を紹介致します!現在、高収入の仕事も取り扱っております!連絡頂ければ直ぐに対応致します??
@FatSyota ()


返信先:@Hiroto_4600 おおお!なかまやなかま! 高校出てすぐ就職した?
@daifuku0706 ()


大学1、2年生の将来の不安は「就活よりお金、結婚」 マイナビがキャリア意識調査  univ-journal.jp/30027/ 「大学1、2年生のうち、4人に1人にあたる26.8%(前回比4.2pt増)の学生が既にインターンシップに参加しており」大学の就職予備校化が急速に進みそう。一年生のうちに内定もあり?
@Yh_Taguchi ()


実は12月から保育園預けて1月から就職して正社員で働き始めたけど、旦那の出張と新しい仕事を覚える疲れなどなど重なりもう仕事辞めたい 昨日はお迎え行ったら息子が最後の1人になってて何の為に働いてるんだろうと思い先生達の前で泣きそうに 心が疲れたので今日は仕事休みます
@Js3HJMG5rHIjmQN ()


「就職氷河期世代」仕事続かず、親の年金が「生命線」 「独りぼっちの未来が怖い」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-…
@mika_kinose ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

不覚安倍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。