SSブログ

不覚

しまった無断転載のツイをRTしてしまった不覚
@69_smiley_osmt ()


不覚にもアル中カラカラの動画でお腹空いてきた
@ze2_scar ()


あ〜不覚にもまた風邪をひいてしまった!ハ?鼻水と咳、喉が痛い?とりあえず栄養ドリンクと加湿とマスクとビタミンと‥難病はめんどくさいねー
@harmonyforestR ()


返信先:@nemelsis まじで不覚 二度と見ないと誓った
@mizukiukoako ()


不覚……
@kurotoki_bot ()


返信先:@1103223 にゃー様、ご返信ありがとうございます。 フォローとフォロワー様に関しては私も時々チェックしておりますが、朝しかチェックできないため全てを把握するには時間が足りずです。 不覚にもにゃー様にご迷惑を感じさせてしまいました事に、心よりお詫び申しあげます。 休日にチェックしてみます。
@MadomeDior ()


最近はいつも布団の中から聞いてるだけのシャキーン、今日は明らかに懐かしいメロディが多すぎて不覚にも泣きそう(布団の中で) #shakiin #etv
@elee_2m ()


俺がやられるなど…不覚だっ!!
@ayame_s_bot ()


返信先:@punkish_xx 最後で不覚にも笑ってしまいました、、
@yoghurtsan2525 ()


田噛:この間押入れを開いたら斬島が正座してた。隠れて脅かそうとしていたのが俺と佐疫が話し込んでいたらタイミングを見失ったらしい。 不覚にも萌えた。
@takiribot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

1月17日は小泉花陽の誕生日就職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。