SSブログ

ガシャチケ

ガシャチケ13枚とジュエル3300個でした
@o8su3731 ()


サンキューガシャチケ
@oh_ohohoho_ ()


Sレア以上確定9枚ももらって浮かれてたのに、全部被りSRだったんですけど!!???ミ ?ω? 彡まあSレアスカウト6枚ガシャチケ12枚もらえたし、被りSRは育成に使えるのでOKです #デレステ pic.twitter.com/I80m87qEro
@pla_ste ()


SRなんて全部揃えてるしSRスカチケ貰ったところでゴミでしかないんだよね(課金者特有の暴言) 欲しいのは確実にSSRが手に入るガシャチケやスタラントレーナーであってそれ以外は何も嬉しくないです
@thewatchertmk ()


冷静に考えてプラチナガシャチケ16枚も貰ったのありがたーい!次のフェスはおそらくDa…いい加減フェス限蘭子が欲しいのでそれのための糧にするのよ…(大蛇丸)
@drms_askp ()


でもあれか ガシャチケ17枚+石2950個で約29連は貰えたのか そういう面では勝ちかな
@haiyoruyurayura ()


石はそんなにもらえなかったけど、やたらガシャチケが手に入った。
@sorano127 ()


ジュエル 4150個 ガシャチケ 15枚 なかなかいいんじゃないでしょうか pic.twitter.com/OycvPQkZmn
@duan_3166 ()


ガシャチケ万歳ってすごいのよ!
@sugoinoyo_bot ()


SRガシャチケが大勝利だった!! pic.twitter.com/4npFuP1Yvv
@io03o ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

他所目隠し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。