SSブログ

他所

休む気はあんのかって聞いてんの。休む気ないやつは他所行っててよね。ここは休みたいひとが訪れる都会のオアシスなんだから…
@otsukare_bot1 ()


他所の国の隠語の事までお勉強してる一部の勤勉な変態さんの事まで考慮して名前付けなきゃいけないとは、最近の企業さんも大変じゃて…。
@NoriKamo58 ()


世代差もあるんだろうけど、俺が子供の時代の学区外に行くエピソードは、ほぼ確実に他所の小学生ヤンキーにケンカ売られた話になる(うちの地方はゲーセンは逆に安全だった
@kamail008 ()


何をするでもなく(クエスト発注しない、関わってこない)ただひたすら一緒のエリアに付いてきて腕組み仁王立してるアルフィノ坊ちゃんを尻目に、イシュガルドの民に嫌味言われながら奔走してるヒカセン… 「お前のような他所者が」って言われるたび脳内で『英雄だぞ!!!』って思ってる
@Ren_KZNH ()


RT @angelicvoicejj: 他所様の国とは違う形で毎日応援してて、おかげで彼はそれこそトレンド入り常連。とても大きな宣伝効果になってると思う。それぞれの国に合った形で応援すればいいよね?
@jjhiro0126 ()


夫婦も親子もそうだけど、近過ぎて気づかない事ってあるなぁ。他所の人から「◯◯ちゃんて◯◯だよねぇ」って言われて娘の長所に気づいた事も何回もある。 ハチキミみたいに、勤めにも出ないで2人で工房にこもる毎日だと、逆に気づかないのかもね、特に喜美子な?
@vrPTpNTd6Z3eMJl ()


何故、他所の町の乗れもしないタクシー会社のツイートをフォローするのか? これが答えです。 毎回、楽しませてくれます?
@kogane_sama ()


>juniorを、いたぶるより、出産を真面に考えて欲しい。 出産を真面目に考えてるからうちの社長は誰より頑張って社員を休ませているのでは? 妬みでしょうか。 他所の会社に文句言う暇があれば自身の会社を理想の会社にしてみてください??
@Coo05v ()


?お知らせ・2020年の年賀状受け付けは終了しました。 今回もお申込みありがとうございました。 来年分は今年後半に受け付けようと思います。 (はがきデザインキットのネット印刷サービスが終了しちゃうのが残念…他所を探さなくちゃ!) pic.twitter.com/ujLji0v1MG
@hinaki_yz ()


RT @angelicvoicejj: 他所様の国とは違う形で毎日応援してて、おかげで彼はそれこそトレンド入り常連。とても大きな宣伝効果になってると思う。それぞれの国に合った形で応援すればいいよね?
@marijeju ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

寿命ガシャチケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。