SSブログ

メギド

RT @megido_haniwa: メギドの多様性のある戦術、むしろ召喚済みメギドに多様性がない(召喚済みメギドが少ない)方が生まれやすいのはおもしろいですね。 メギドが揃って多様性が増した方が最適解一択になりがちで、それは完全性に近づいていってますよね。
@kumono_hb ()


ダイソーのアルコールマーカーのこと、色が微妙で混色しにくいと言ったものの追加された色試してないしな……と思って追加色のひとつのミントグリーンとターコイズグリーンを試してみました メギドのベリト マーカーじゃない部分はファインテック pic.twitter.com/d3IpC53rTA
@mmmizuuu ()


RT @oonamuamidabutu: メギドまんがウェパル編 いちおう6章1節後だよ!! あとスマホン画面凝視しながら描くのつらいからデザイン資料集くだち! pic.twitter.com/Pf2vSnmkG3
@BORNh41208 ()


RT @oonamuamidabutu: メギドまんがウェパル編 いちおう6章1節後だよ!! あとスマホン画面凝視しながら描くのつらいからデザイン資料集くだち! pic.twitter.com/Pf2vSnmkG3
@rakanu ()


メギドにみゆきち居たらなぁ
@bigieuuuu ()


ドロマリのキャラストあれはメギドの記憶を取り戻した後の話なのかそうではないのか
@agtt25333 ()


メギド怖いところ主人公とヒロイン以外ほぼ悪魔だから人間の倫理通らない
@s4n0_0u0 ()


先のサバトでバーストアガレスさんもお迎えできたしな、バーストアガレスさんの活躍させれる方法とか調べたいな というかお迎えできたメギドのいい感じに活躍させれてないからな 難しいなメギド
@Anko04green ()


いつか絶対にメギド72を暗記して歌いたいんだけど、今のところまだメギド12くらいだからもっと頑張って。
@1umaretate ()


ギャンブラー 女たらし 関西弁 って3人とも救いようが無いトリオでお送りしております俺らイケメンまじで頭おかしいからメギド未プレイの人にも聴いて欲しい
@s4n0_0u0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

矢先フジテレビの久慈暁子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。