SSブログ

矢先

メンタル平常に戻ったと思ってきた矢先なんだこれ 気が緩んで足滑らした感やばい 眼を閉じるとどうしようない恐怖だけが際限なくでてきて眠れないどうしよう
@daigingakokutou ()


寝ようと思った矢先に原稿やつがれbotが現れて私は、、私は、、、、
@ruzui_hako2239 ()


そんなわかりきった人生などつまらない。悩み始めた矢先、たまたま警察官中途採用枠の募集記事を見つけてこの世界なら自分の能力を存分に発揮できるのかと【都鳥】s1第1話
@jktotori_bot ()


ミラーとか言ってた矢先に、随分と因果な配置の敵だなぁ pic.twitter.com/fjqgFrNpp2
@chiqfudoki ()


おにい様ったら暑い時にはアイス!寒い時にも勿論アイスだぜ!って言った矢先に風邪ひいてる…
@gravelive3 ()


今年はポジティブに生きるぞ〜〜と思った矢先
@sakaname_doll_ ()


賢王が性格良くって顔が良くって諸々良くって好きにならない要素がないじゃないかどうしてくれるんだとか思ってる矢先に英雄王のギルの姿で出られると、そっちのギルの所業を許してしまいそうになるのですが!??まあ、この俺を跪かせようとは〜のあたりでほぼ推してましたけど!!(n回目)
@tararirari_n ()


ルピカさんに気を遣わせるのもアレだししばらく自分でも節約しながら残業を多めにしようとしていた矢先体調を崩したら例によってルピカさんが看病してくれたんだけど「私もパートでも始めますから……メインバンクは任せましたよ」って言われて少し元気が出た
@Rupika_Life ()


背面ダッシュ中斬り×?の無限コンボしかしないKOFゲーマーの幻十郎に泣かされ、じゃあダッシュ中斬りを防ぐには、先に武器を飛ばせば良い!などとツバメ6連を当てて喜んだ矢先。 この背面ダッシュ中パンチ×?を食らってゲンナリした記憶がある。
@tessinsai ()


RT @sakusya_kari: (.仮.)<肩甲骨にジョイントを追加するやつ次で出そうと思ってた矢先、チトセリウムで肩甲骨ジョイントを先にやられたけどチトセリウムでこういうことやってる人見ないからセーフ pic.twitter.com/CxcoBb1o4x
@neroryu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シャワーヘッドメギド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。