SSブログ

なんでレッド

なんでレッドカードになったの?? サッカーやった事ないから分かんないよ。。
@takashi_tori_1 ()


俺もなんでレッドやねんっていうツイートが何個か流れてきたからサッカーみ始めた()
@sjr24sjr ()


なんでレッドカードなん
@sou_CBR250R ()


なんでレッドカード( ;?; )?? ボールに足行ってたやん、と素人目には思ったんだけど…。 足の裏を見せてしまうとレッドなの? やっぱりルールはちゃんと知っとかないとだめね;( ???? ;): でもやるしかないもんね、勝てば良いんだから、頑張れU23!!いけるよ!
@fuuwaafuuwaa ()


前半終了後、相馬選手が審判になんか言ってた。「なんでレッドですか?」とかかな?
@okachan_12 ()


なんでレッドカードやねぇん。
@semtamm ()


なんでレッド?スリーバックはもうやめて4131にしろ
@yuta_kumama1048 ()


なんでレッドやねん
@ng2FG8umUwlP6IS ()


なんでレッドなんだろ、、、
@zVqKE3ctk1inSnM ()


でも、言わせてください? なんでレッド?やねん??? #田中碧
@matsuo_takahide ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

手紙三峰結華生誕祭2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。