SSブログ

手紙

【公式】アニメ「薄明の翼」 第1話「手紙」 youtu.be/P2ROQZfSKW4 @YouTubeさんから
@unknownbitch69 ()


【公式】アニメ「薄明の翼」 第1話「手紙」 youtu.be/P2ROQZfSKW4 @YouTubeより ここの病院で働かせてください!!!
@htkdyu ()


返信先:@_merudao める愛つよすぎ沸いたよ????? なんなのほんとに!!湧かせないでよ!!照れちゃう!!!!今度じっくりめるちゃ宛にお手紙書く?
@Xox__UoxoU__xoX ()


【 IdentityV 第五人格 コスプレ 写真】 「 友人のウェイクと共に手紙の元へ 」 Photo by zweit ポストマン ビクター・グランツ まおだむ 配達犬 ウェイク pic.twitter.com/QhbZ9vHiU1
@toufu20 ()


【公式】アニメ「薄明の翼」 第1話「手紙」 youtu.be/P2ROQZfSKW4 @YouTubeより うえ!? ポケモン公式から、なんか面白いアニメ出てる! もうさ ポケモンオリジンとか、英語もアニメと連動してないし サトシじゃなくても良くなってきたのかな? ローズ会長、こう見ると良い人なんだよなぁ
@curefatebandori ()


返信先:@nagi_xx_ あのひと祝儀袋に手紙入れてなるせさんに出してるんだよ
@sm21986021 ()


本日は誕生日なんだけども、この年になるとなんの感慨もない。 それどころか水道料金の引き落としに失敗して水道止めるよ?的なお手紙を頂戴し、慌てて払いに行ってわちゃわちゃしてたらこの時間である。
@plain_bis ()


【公式】アニメ「薄明の翼」 第1話「手紙」 youtu.be/P2ROQZfSKW4 @YouTubeさんから
@vellillias ()


【公式】アニメ「薄明の翼」 第1話「手紙」 youtu.be/P2ROQZfSKW4 @YouTubeさんから
@Taishi_P ()


こうゆうお手紙系を書くとかが良いんかな。TV出てくれたらこうゆう推し事もできるんだよね。雑誌とかもいいんだろうね……NEWSにもJUMPにもしてないけどwwwここは写真買いに行くしかないなw
@tanaka825 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

葛葉なんでレッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。