SSブログ

ラウール

ラウールを迎えに行くと言う表現が貴族でしかなくて恋
@yunpyo___pyo ()


ラウールさんが全目黒担の気持ちを代弁してくれてて湧いたー! pic.twitter.com/n7uYFhTNS8
@mogmogmeme ()


Snow Man「D.D.」マルチアングル映像鑑賞会 youtu.be/T0sUNNBb6LY @YouTubeより ラウールをでろでろに褒めるふっかママはじめ兄ズ8人の図がすこ
@m05k10w ()


RT @smor_kh: 上田竜也 股下85cm/170cm 50.0% ラウール 股下94cm/185cm 50.8% たっちゃん、やっぱりほぼラウだった……… 16歳のSnowManと脚の割合が同じ36歳のKAT-TUNすごいぞ……
@carr_kiss_kat ()


マルチアングル鑑賞会で自身のマルチアングルを見てテレテレしてるラウールが可愛すぎる!!!!保護したい!!!!なんだあの可愛すぎる生物? Snow Man/D.D. デビューまであと7日!!!!
@Okonasaan59 ()


だてにちのラウールを迎えにいきましたね?でもうダメ??
@abeketotama ()


「D.D.」のマルチアングル映像鑑賞会を見て、Snow Manさんって基本的に相手をきちんと褒めるグループだよなと改めて思った! 特にラウールくんはかっこいいとか良かったとか素直に口に出せるからすごい!ずーっとそのスタンスでいてほしい!!!
@x1LWPDjRQ ()


ラウールのを見てる時みんな体制前のめり気味で全員で感想べた褒めなの ラウ愛が溢れるおにーManたち??? pic.twitter.com/7R2icSXQFN
@honey_pippi ()


ラウール、「16歳です」って言って「ええっ!?」って驚かれるのめっちゃ気持ちいいんだろうな
@miku_nknk ()


わたしラウール担なのにアイコンぴんく違和感でしかないなwww気が向いたら変えよう(いつかな)
@Raul___angel__ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヤダヤダ直木賞に川越宗一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。