SSブログ

ヤダヤダ

仕事? ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ (# ?Д?)?
@gleeameba ()


返信先:@tnrnmii c(`Д´と⌒c)つ彡 ??????!!!!!! 見たい!!見たい!!!!
@Takachy_heso ()


返信先:@tagamekamo YouTube見まくり、いいと思いますよ。 休みの日くらい、何をしようがタガメさんの自由ですもの。 それであーだこーだ言うヤツ、暇よねー、あーあ、ヤダヤダ。 (甥がYouTuberになりたくて困ってる病人)
@HandmadeNatalie ()


返信先:@tnrnmii えぇ〜!!見たかった!!!! c(`Д´と⌒c)つ彡 ??????
@Takachy_heso ()


返信先:@Lazy_l6Scrn c(`Д´と⌒c)つ彡??????
@saki_cho_88 ()


返信先:@taros_mk3他2人 c(`Д´と⌒c)つ彡 ?????????!
@konos23881965 ()


炎鵬の抱っこヤダヤダはかわいすぎた。
@myuua4 ()


返信先:@S11929K c(`Д´と⌒c)つ彡 ??????
@WalPurgisyt ()


炎鵬あれやられたらもう勝ち目ないよな…、相手は自分の背が大きければ大きいほどあれをやれば絶対勝てるだろうけど、あえてあれはやって欲しくないよ。 でも、炎鵬の抱っこヤダヤダはちょっと可愛かった?
@O9Aqt ()


返信先:@hakata_kansai 周りに求めるってのが厄介ですよね。非国民って騒いで犬を殺させて化粧を禁じて竹やり訓練頑張るタイプな!ヤダヤダ?
@rAxatP0GjeYdu2p ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

悲鳴嶼ラウール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。