SSブログ

ポテト

返信先:@shimanoshimazi 私も!このポテト!大好き!!! ピザはむしろおまけ…笑 横浜まで遠征したならかなりカロリー消費してると思うからまた明日から頑張ろう?( ? )??
@165_nezu ()


イタリア人とドイツ人の血が混じってると信じてるので、主食はパスタだしお茶の代わりにビールだし心はアメリカを向いてるのでフライドポテトは野菜だと思ってる。
@oCys2m1AfOaDlJu ()


返信先:@hareotoko6 次はピザポテトを家族で分け合ってください?(?? ?° ?? ?° ?)????????
@presentsagidame ()


この家族が食べる食パンもロッテリアのポテトも俺の財布から出てるんだよね それにしてもマックよりロッテリアのが数倍美味い pic.twitter.com/UNzLxoHnhs
@REKU_Sann ()


前回までのあらすじ ベニト・ムッソリーニは夢を見ていた。偉大なるローマを、偉大なるパスタを。ああ、祖国よ。愛すべき郷土と料理よ。 カタツムリやフィッシュ&チップスは勿論、ポテトにだってウォッカにだって、我らパスタは止められないだろう。地中海の薫りを小麦に。2000年前の栄光を祖国に
@AqSzYzmp3rmiFcE ()


返信先:@sakuramochinnn 徐々に良くなってくるといいね…普通に歩けるようになるまで浮き沈み激しくなると思うけど、無理しない程度に頑張ろぉ…(???`?) ポテト…ナゲット…ジャンクフード…???????????? 温野菜主食に頑張るね??(?^ω^?)??
@kro_ika2 ()


ツッキーあのね、マックのふにゃふにゃポテト食べたいんだけど、一緒行かない????
@tkym_anone ()


今日はイチゴの日ですね 昨年の台風の影響で高騰しているようで。。? また海外からの日本の果物人気の影響もあるそう。 でもユニオンのちくわポテトサラダが気になってしようがなかったです。 熊本グルメ?? #イチゴの日 #今日は何の日 #イチゴの日 #苺の日 #台風 #ユニオン #ちくわポテトサラダ pic.twitter.com/iAWeoQhYJ2
@okimaru0626 ()


返信先:@berryharu0415 まるちゃんノロ大丈夫!!?? お子様ランチって、ハンバーグドーン!ポテトドーン!みたいなのが多いから、野菜多いの嬉しいよね? オムレツの中にもほうれん草あってスバラシイ?
@ak_umiu ()


スシローのフライドポテトはマジで美味い
@Analyst_Bunseki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お世辞悲鳴嶼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。