SSブログ

お世辞

返信先:@kanesan0321 もふ男「でもおかーさん、おねーちゃん病気と言うよりは今死の淵だよね………」 もふ子「母上! 姉上はベッドの上で何故呻いているのですか??」 母「りんご!?しっかりしなさい!!!」 もふ男=穏やかな少年 受験勉強を頑張る14歳 もふ子=大人びた5歳 最近お世辞を覚えた 母=りんごちゃんのお母上()
@Haruto_Miyano ()


返信先:@rianrian_0811 お世辞じゃ(ヾ??∀?`)????
@YuzlemonM ()


先週より2kg痩せても、太ったって言われて落ち込んでたんだけど 常連さんの一人が『先週よりもスッキリしてるよね』って言ってくれて… 太った時は何も言わないけど痩せたら言ってくれるし、 お世辞だとしても毎回可愛いって言ってくれる…ええ人や??
@nabutajanai ()


お胸の形褒められたしお胸の詰め方もめちゃくちゃ上手ですって言われた? 接客だから本当かはわかんないけど? お世辞でも頑張った甲斐があったと思わせてもらえる?
@Ikunyu ()


ホテルの一室で日本バレーボール協会の役員兼熱狂的な牛若信者に「君は最高だ…君なら世界を目指せる…ああっこの脚も腕も全てが芸術品だ…!!」と身体触られ、ゴミを見るような目で「はい」「ご期待に添えるよう努力します」「ありがとうございます」とお世辞を言う牛島
@mob_HQ ()


お世辞から下の意味が全く意味が解らないの。disってんの?喜んでんの?disってんなら不味いよ。こんな人の前で人間をコケにするような事はしちゃいかんですよ。
@SS82kingyo ()


「君の不屈の努力、勇気、そして知恵には感心するよ。「お世辞でもうれしいわ!」 "I admire your perseverance, courage and wisdom." "You flatter me!" (82)
@duo_koji ()


職場でお世辞をいっぱいもらった。帰りたい。
@kusoevesan ()


お世辞嫌いだし言えないから友達できないのか!?(極論) なんか関係薄っぺらそう 最初思ったことしか言わないし褒めないから嫌いだと勘違いされたことあったな 素直でよろしい
@fily___a ()


返信先:@kirilan_r お世辞にも美味しいとは言い難いですけどね?
@2019Traffic ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

意外とゲームポテト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。