SSブログ

くまちゃん

返信先:@hizm_kit くまちゃんありがと?? 無理しすぎない程度に頑張りますっ!
@yuno_siso ()


くまちゃん、毛を結構吐いてた。 その後、くしゃみしてデカイ鼻くそがでた? 日曜日は病院だから、お鼻の事も相談しよっかね。
@may_lunakamo ()


くまちゃんネイル? ずっと前からやりたいと思ってたことを昨日できた??? ? ??? ? ??? pic.twitter.com/Tkd4CcrmGs
@yumelO89 ()


まりちゃんLINELIVEお疲れ様でした!ライブすごく楽しかったです?全然力になれなかった??ごめんなさい? Popteenレギュラーモデルの 熊谷 真里 【まりくま】?? ちゃん?????? です ? pic.twitter.com/OoQJuMqye0
@Kj8Kano ()


こはるんの太客すごーー! ありあちゃんまりくまちゃんのんちゃんたちにちょっとずつアイテム投げたけどみんなかわいかったおつかれさま?
@3c1811 ()


地元のミスドに、チョコドーナツにピカチュウのバナナチョコをかけた、バナナチョコドーナツがあった。出先のミスドでは、ピカチュウの形のドーナツにチョコとココナツをまぶしたドーナツとか、くまちゃんドーナツとか、ミスドにある素材でアレンジされたドーナツが沢山あったんだけど、
@lily1396 ()


返信先:@kuma91919 まじでふ() ないたないたびえん、くまちゃんのうらぎりものぅ?
@E_v_E_5_2_3 ()


返信先:@E_v_E_5_2_3 無意識はやばい 甘党は完全にくまちゃんの勝利 無意識にチョコレート
@eme49172001 ()


「もうすぐ承太郎の誕生日らしい」て言ったらなにやらこども部屋でこそこそ…??「承太郎!くまちゃんがお祝いするよ〜(裏声)」って人形劇?が始まった!誕生日は不明だから知りたいよね〜?キャラ全員知りたいわ…とにかく水瓶座、私も一緒だから握手しよう承太郎!!!!! pic.twitter.com/AyIDln8kRb
@jogiopon ()


返信先:@shirokuma_uxu お気に入りなので青い目のしろくまちゃんにしました?? あんよ系のお召し物がこなかったのできなこ?がくっついてくれてる仕様です…(?)
@uosleep ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

連投リグマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。