SSブログ

連投

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 好きじゃなくても付き合える?… ● ごめんね、質問箱連投されるとち… ● 好きなアニメキャラを全部教えて… ● 年下との恋愛はどう?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/shinn768?p=…
@bbb_shinn ()


RT @chi_jakokurenai: 連投失礼〜〜〜 【コス注意】 Ib/ギャリー 「わかったわ アタシの薔薇と イヴの薔薇 交換してちょうだい」 pic.twitter.com/dav8sCwiRt
@igomamama ()


ツイート連投しはじめたら、こいつ酒飲んでるな…と思っていただいて結構です
@ka_pple ()


今日は…よく倒れなかった?ほんとに失神しそうだった。飲み薬の効果期待してしぶとく会社にいたけど早退すれば良かった( ≧Д≦)。短時間の薬連投で胃が痛い?アイス枕と冷えピタで早く頭部の熱っぽさをとりたい!もうすぐ自宅つくまでなんとか倒れずにすむか…意識が飛ぶ?。寝不足ではないです。
@ayano_mk ()


返信先:@tarutarusawa119他1人 記載漏れがあり連投失礼いたします。 明日ご指定の時間にお手渡しも可能です。改めてご検討頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。
@riririna4ri ()


鍋話連投で申し訳ないんですが、あまりにも興奮したのでもうヤカンも買い換えようかとアマゾったら、ナニー!ヤカンも出してるのかあのメーカー!!!お値段約50e…と、届く…これは手が届く…… ちなみにレビューで「良い商品だ、使い始めて1週間、一日2回は使ってるけど全然錆びない!」って
@lavidamalaga ()


おでライの写真連投していきます…すみません…
@haru_5522 ()


RT @chi_jakokurenai: 連投失礼〜〜〜 【コス注意】 Ib/ギャリー 「わかったわ アタシの薔薇と イヴの薔薇 交換してちょうだい」 pic.twitter.com/dav8sCwiRt
@chi_jakokurenai ()


返信先:@VYlxnfm他1人 →(連投失礼致します) あまり纏めてではなく申し訳ありませんが、ご検討の程宜しくお願い致します。ギルガメッシュ 1918 pic.twitter.com/GTeaavhhyh
@825usumurasaki ()


連投しすぎ!!!!間違いすぎか???Twitter初心者かな??????
@ou41int ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハワイくまちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。