SSブログ

探索者

僕はふせったーのことを自探メモだと思っているのだろうね。 ・独りの寂しさをよく感じるランキング ・感情のままに動ける探索者ランキング fse.tw/9zt9Usv4#follo…
@Ms_100_agave ()


超探索者級の肉?です pic.twitter.com/PVEEa58BRO
@tave_5 ()


一縷は…初めての探索者だから思い入れは強いけど、一方でAVの時のことは根に持っている。 「友人のことを守りたい。ただそれだけだ」ってさ……明らかにその後のシナリオで親愛超えていることをしとるんよな
@wjpgam11 ()


『雁首日和』月々様 グダらせてすみません???!まさかあんなにロールが死ぬとは思わなかったですね!しかし、KPCの家の鍵開けであれほど時間をかけたの???君がたぶん最初で最後の探索者ですよ。 めちゃくちゃ神経がh冷静で頭が冴えてる幼馴染みができて霜野は嬉しいです!(白目) PL:春花さん
@OgcKor_coc ()


返信先:@fwfw_nkki 草。おにくさんストーカーだったの? 他の探索者にですね、いるんですよ......
@yuyuyu_yuyuyu3 ()


@DM_TRPG 祥太とは会わせちゃダメですね(真顔) その他のうち探索者は可愛がってくれそう
@ragi_north ()


このりさんKPにシナリオ回してもらってきたぜー!!?? リアルINTもアイデアも惰弱…出目ぴょんぴょんしすぎていっぱい温情いただいた……ありがたい??? 探索者は生存しましたが、KPは大切なものを奪ってゆきました………? 久々のソロ楽しかったああ!! またやりましょう!!???
@KAH3hr ()


拙者とむじHO1 おじさん探索者作ります
@TRPG38424680 ()


やらなきゃいけない事メモ? ?探索者立ち絵(直近17日〆) ?フルカラー原稿(24日〆) ?考査勉強 ?部屋立てシナリオ読み込み
@trpg_1d100 ()


クトゥロン2期生の「超探索者級の〇〇」の○○を考えます。バレ無し! fse.tw/uB63n3Va#all
@tinamago_trpg ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おつもりノンケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。