SSブログ

おつもり

@nanamorisan おつもり!超楽しかった?深夜のオプレクまったりしてて最高に安らげる時間です…幸 今日はバイトだったので、唐揚げとかの賄いが夜ご飯です!!握手会までに痩せようと思ってるのに…ww久しぶりに今日はアイロニとか曖昧~聴きながら寝ます?今日も今日とて ななもりさんが大好きやった?
@_runa_3023 ()


なーくんオプレク放送おつもりでした?お話沢山聞けてとっても楽しかったです!すとねくついにフラゲ日ですね…!手元に来るのが楽しみでドキドキしてます!ゲットしたらツイートもするし沢山聴きまくります!リレー放送に引き続き放送ありがとうございました!ゆっくり休んでください!だいすきです?
@yu4sn23 ()


ななもりさんおつもりです( ?_? )
@___NANAPOMU ()


返信先:@nanamorinyan わこもり!?おつもり!
@morimori_ichigo ()


なーくん! リレー生放送引き続き 深夜のまったり放送おつもりでした?? すとねくフラゲ日、本当に おめでとうございます( ;?; ) たくさん素敵なお話がきけて 幸せでした。 大好き??? #すとぷりギャラリー #ななもりくん #なーくん pic.twitter.com/OskRzuUO1c
@ryu_ryu_4797562 ()


なーくん放送おつもりでした? ?. ? .? ??
@n0s0j__ ()


なーくん放送お疲れ様でした。 おつもりです!ありがとう やっぱなーくんの声が好き、落ち着くんです。今回も色々な話、楽しかったです!すとねくも楽しみです! 最後の朝の夕陽もらえてえもすぎます おやすみなさい?
@fEDyVbkPk1wlWR2 ()


返信先:@para_chan_ おつもり
@_blacktea_dv ()


深夜のまったり放送おつもりでした? そして!ついにすとねくのフラゲ日おめでとうございます? いろんなお話しが聞けてよかったです! #なーくん #ななもり
@raika42663810 ()


ななもりさん夜遅くまでオプレクおつもりでした!!!いつもほんとにありがとうございます?? ? ? ? ?? おやすみなさい だいすきです
@nanoka_nanarinu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新op探索者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。