SSブログ

大切なもの

返信先:@1024kinako 妖精だと思ったら…天使でもあるのか?? 息子くん、人として一番大切なものをしっかり持ってるなぁ〜?優しい子は愛される?
@sudoyu729 ()


今だって誰か、何かを見出そうとして、その人の中で生まれる可能性があって、何か大切なものや尊いものがあったりするから、それは、誰にも攻撃されたり制限されたりするのは、変だし、気にしたら、心が死んでしまうから、もったいない。
@dandelion0725 ()


RT @hankomg9: 【拡散希望】 1月12日 愛知会場の側で イヤリングを落とされた審神者さんはいらっしゃいませんか?会場内インフォメーションに預けました。きっと近侍さんイメージの大切なものだと思うので、無事に主人さんの手元に戻りますように。 https://t.co/
@2defaae5e7b3494 ()


あの日、デリーの地下に大切なものを置いてきてしまった。奴の心臓を握り潰した、あの感覚を今でも鮮明に覚えているのに、掌の中で小さく弱くなっていくはずの心臓の音が、段々と近く、嫌なほど生々しく、大きくなって、 今、自分の手の中にいる、これは紛れもない
@knmoco3 ()


返信先:@21Sahel 本当にそうですよね、わかります。 一つひとつの悲しみには意味がある。 時には思いもよらない意味が。 どんな悲しみであろうと、 それはこのうえなく大切なもの。 太陽がいつも朝を連れて来てくれるように。 笑顔が溢れる日を連れて来てくれる。
@Maverick_17_17 ()


とりあえず疲れたあ 作業しまちょ? 大切なものだから?
@you_happy2019 ()


壊す…!!!大会も…お前の大切なものも全部っ…!!!
@fausuto_bot ()


僕らはアイニユク 大切なもの探して もう一度逢いたくて さよならを繰り返した〜アイニユク 岩崎慧&キクチユウスケ
@ToTW_lyrics_bot ()


ただ強い駒ならいくらでも調達出来たであろう六道骸が、足がついているにも関わらずランチアさんを殺さず手元に置き続けている理由もわからないまま進む先が別れて、 いつか遠い未来で何か大切なものを自分の手で壊した時に全て理解してくれよ
@rust129 ()


RT @hankomg9: 【拡散希望】 1月12日 愛知会場の側で イヤリングを落とされた審神者さんはいらっしゃいませんか?会場内インフォメーションに預けました。きっと近侍さんイメージの大切なものだと思うので、無事に主人さんの手元に戻りますように。 https://t.co/
@Arisa_038 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あかり新op ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。