SSブログ

あかり

返信先:@ILLNESSAKZ ええ〜?あかりはみんなと一緒にいるだけで、とっても幸せだよぉ(いい子発動) あと机の上に置いてあった10円玉なくなってるんですけどアシダさんじゃないですよね?
@rrry12342 ()


返信先:@azumi_waki他1人 あ かり あ んず あ ずみ 『あ』三姉妹ですね(^○^)
@Jjlka0315 ()


大空あかり…!?と思ったらスター宮もでてきた
@lizpop25252 ()


マジで転生してあかりさんの後輩になりたかったよね
@kq826f ()


返信先:@itoken_toraco他1人 ね、あかりちゃん? ミサキちゃんちょっとヤバイよね?
@MrxFj5xfHMjd30s ()


返信先:@tetsu_one ほんとに万能…その万能さは彩夢ちゃんの性格の良さから成り立ってるんだろうなと。 あかりんにも猫ですね?この前の猫サンタ動画可愛すぎたので… そしてかりん様との尊敬しつつの同い年の距離感ですよね… これからも公式に期待…()
@2zi_con ()


返信先:@nakamura_akari 地上波であかりちゃん見れるのすごい!!?? 友達という友達に宣伝して回るね!!! あと三つ編み安定可愛い!!!!最近気づいたけど、三つ編みと言いつつ後ろ編み込んでるね?!?!!!!
@f_wrn ()


返信先:@mizubon_rui そうだねそうだね〜〜!!! 会えるチャンスがいっぱいで嬉しいね? (あかりしゃん京都に狙いを定めたよ)
@AKxRx_mb ()


あかり リセ セナ ナル るしぇ エビ ビーズ 図工 牛 鹿 カニ 荷車 祭り りな ナルト トーマス スイッチ チーズ 頭痛 裏ラッコ 子供 餅 地下鉄 通貨 カナダ 大名 歌 大砲 馬 マンゴー ゴール ルーマニア アフリカ 神棚 南国 クラス スルメ 綿棒 海 道 地方 鵜飼い
@zemi055 ()


あかりちゃん!ブレンドS声優達と仲良しなの微笑ましい?????3人ほんと可愛い!こういう写真もっと投下して欲しいよ!アニメブレンドS可愛い子と変態イケメンがわちゃわちゃして最高だったし、テンポいいしまた見たい?オープニングの中毒性はんぱねぇし。今後のブレンドS組の活躍にもっと期待!!
@yu10ringo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

恒常大切なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。