SSブログ

バックグラウンド

ICUで血ガスを読むとき、アニオンギャップって見てますか? 私は見てないです!!昔は見てたけど今は「なんの役にも立たなくね」って思ってる。 代謝性アシドーシスの鑑別で用いるけど、ICUいればバックグラウンド把握してるし、アシドーシスの原因は臨床的な側面から考えれば分かるから。
@8Lr2BBfMRuKFMO0 ()


いろんな音楽バックグラウンド…ナナシスかな?
@tsurumau_yuki ()


レイちゃんが求めていたのはベンソロだし、カイロレンくんのこと血筋もバックグラウンドもなにも関係なく接してくれたのってハックスくんしか存在しないんじゃ…
@yuzucha3hai ()


RT @goodbye_arai: パパ活とかほんとよくないと思うけどアカイも光熱水費払えないとき「これ体売るしかないかも」ってまじで調べたし理由によっては本人じゃなくって社会のシステムが悪いだけなんじゃないかなとか思うのだ、みんなが自分と同じバックグラウンドだと思って安易に批…
@araisan0316 ()


まさか2人が成人式一緒に出るとは… 心配して怪我してるさあやに さきぽんが話しかけたんだね、たぶん その時、君江もいたとか言ってたな… 後日さあやがさきぽんにいろいろと 話を聞いて貰ったと言ってたし(握手会で) 同い年の2人、バックグラウンドが全く違う2人 運命はどう転ぶか分からない。 pic.twitter.com/VCKJbJ7z3p
@miyakatsuo31211 ()


ランドプってアプリ無しで聞けたの〜〜??そしてバックグラウンド再生できんの天才かよ〜〜??10分ぐらいクローム開いたまま直立不動してた
@oshiippaiyabai ()


オープンレック閉じたらバックグラウンド再生されるようなってんけどうざくね
@nmapy ()


返信先:@sasa_take_sasa 電離作用の話? いやそんな話してないんだけど。 そもそも電離作用が強いα線が測れない機種が多いなら、β線の機種で測った以上に汚染が酷いと判断できる訳で個人的に線量の測定をする意義は成しているんだよね だから竹がバックグラウンド〜を争点としてツッコミ入れる事はなんの意味もないんだよね
@Bitamint1 ()


バックグラウンド萌え
@KLWi7oK791kRzpM ()


このハルクバスター マジ凄いかんね!! - YouTube バックグラウンド調べたらなかなか… m.youtube.com/watch?v=vn0AXV…
@Mashio99 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

switch恒常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。