SSブログ

switch

Switch本体が26くらいで、オーバークックは5ちょい……剣盾買ったとして追加のあれどれだけ容量食うんだろうなぁ……そもそもソフト自体はそんな買わないだろうからなあうむむ
@rnkrs124 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● Switch勢の皆様へ プロ… ● ちょままっ… ● はあっじっけえっってえっ♪… ● お前誰や… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/tubakurame_…
@murasame_Arisa ()


switchの充電がねぇ
@2yuki333 ()


返信先:@SpoiltCrow お誕生日おめでとうございます!! Switchくん私とおそろだ!!そしてポケモン羨ましすなぁ〜〜 最近お見かけできてませんが、また遊んでくだされー!(もはや誰がどこらへんにいるかもわかってない
@rairei10110 ()


Switchのファイアーエンブレム始めたけど思ったより楽しい
@Kua2Sayu ()


ヴェスペリアの宣伝に必死なので今だけ鍵を開けています テイルズオブヴェスペリアはいいぞ!一年前くらいにPS4/Switchでリマスターが出ました!特にSwitch版では色んな国の言葉で遊べちゃうのでお勉強にもなるかもだよ!グラもアニメが動いてるみたいな感じで綺麗だしムービーも美しい!たのしいよ!
@_yumitsuki ()


2月2日(日)恵比寿天窓.switchでの「ににんばおりワンマンライブ」に向け河野圭佑とスタジオリハでした! 2人で共作した新曲の2曲がめちゃめちゃカッコイイです!! ににんばおりを観たことのない皆さんにも新しいライブの形をお届けできると思います! お願いお願い!どうかお越しになって下さい! pic.twitter.com/Ob1Hvh391n
@yasuoburger ()


最初の頃は北斗くん求める人が多いなって印象だったんだけど、最終日になるとトレーディングもつわもの揃いになってくるし、みんな公演観て魔法にかかるのか……Switch求める人多くてな……
@mamikoenst ()


2時間のアーカイブを4つか... 時間かかるから... 2つづつ消化しよう。 Switchとタブレット使えばそれが可能 ぱそこんはない!
@koreyoshi_rice ()


返信先:@mikotototo500 Switchえくれあ TNれあ お願いします!
@Reunion___ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ギリィバックグラウンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。